スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.11.27(火)
日本日記記事編集

フラットの集まり


fuji11-22.jpg
ブリーダーさん(south point)のイベントでフラットの集まりがありました。

dogrun11-22.jpg
大きなドッグランがあります。

ippai11-22.jpg
仲間がたくさんいるぞ~!!

kainushi11-22.jpg
ぼくはどーこだ?

dare11-22.jpg
きみ、だれ=? だれ=?としつこくしても、みんなしつこいのであまり怒られないよ~♪

otouto11-22.jpg
弟くん、楽しいね!

kabocha11-22.jpg
ハロウィーンの衣装がみんな個性的!!かわいいね~。

maido11-22.jpg
メイドさんもいたよ~!

omise11-22.jpg
帰りはK's pointにいきました。親戚のプラムちゃんだよ=♪
│posted at 18:06:39│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
お久しぶりです!
フラットの集まりがあったんですね。Kくんがどこにいるのかわからないぞ!
きっと弟くんも戸惑ったんだろうね。
でもわんちゃんがたくさんいて楽しい一日なったんだろうな~ もちろんKくんにとってもHAPPYな一日だったですね。
max│URL│posted at 2007-12-01(Sat)17:52│編集
maxさん、lこんばんは。お久しぶりです。
Kは何処に居るかというと、カメラの手前で写っていないようでした。。。
弟くんはいろんなフラットに通りすがりに足をぺろっとなめられたりしてきゃーきゃー喜んでいました。Kは帰りの車ですでに爆睡でした。とーっても楽しかったようで、夜も寝言を言ってました。
K│URL│posted at 2007-12-01(Sat)20:37│編集
こんばんは~★
ちょっと御無沙汰してしまいました。お元気ですか?
フラットの集まり、K君、楽しそうで、良かったですね!!
やはり、フラットはフラット同士、どこでも仲良しですよね。
ジャスパーとK君も、きっと仲良くなれたんですね。。。ちょっと残念ですぅ。。。

素敵なクリスマスになりますように!
B&J│URL│posted at 2007-12-18(Tue)07:21│編集
こんばんは。ご無沙汰しております。

フラットが沢山、Kはとても楽しかったようではじけていました。
ジャスパー君ともきっと仲良くなれたと思います、、残念です。。

ジャスパー君はサンタさんにクリスマス何をおねがいしたの?(Kより)
K│URL│posted at 2007-12-27(Thu)11:28│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
