スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.11.12(月)
未分類記事編集

都民の森


1.jpg
都民の森 というところに来たよ。

2.jpg
東京にこんな素敵なところがあるんだね~~~!

3.jpg
眺めが良いよ=。

4.jpg
頑張って歩いたからおやつをくださ=い。

5.jpg
滝もありました。高くってちょっと怖いね。。。

6.jpg
どんどん登れ~!!

7.jpg
落ち葉がきれいでしょ!?
│posted at 21:59:12│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんばんは☆

お久しぶりです。
K君元気そうですね!!
ルディもとても元気です。

「都民の森」って本当に森のようですね。
それに眺めがこんなに良いなんて、、どちらにあったのでしょうか??
実は、、、知りませんでした。。。。。
rudy-love-111│URL│posted at 2007-11-15(Thu)04:21│編集
rudy-loveさん、こんばんは。

本当ですね、最近迄知りませんでした。
森のツアー等魅力的なイベントが沢山ありました。
自然がこんなに素晴らしいと改めて実感です。
K│URL│posted at 2007-11-15(Thu)18:16│編集
季節ごとにステキな景色が楽しめそうで、とってもいい所ですね。
階段や坂道、滝に綺麗な景色、人もわんこも楽しいお散歩ができそう♪
東京にもこんな緑いっぱいのステキな場所があるなんて。
これからここは何度も訪れるKくんのお散歩コースになりそうですね♪

ユーコ│URL│posted at 2007-11-18(Sun)11:31│編集
ユーコさん、こんばんは。
体調はいかがですか?
この森、Kのお散歩コースになりつつあります。
冬は雪が積もりそうなので、雪遊びもできそうです♪ Kellyくんのお顔はやく良くなるといいですね!
K│URL│posted at 2007-11-18(Sun)22:19│編集
東京にこんな自然いっぱいの公園があるんですねー。
とってもいいところですね。
滝がいいです!滝の周りにはマイナスイオンがいっぱいだもの~。
まーちん│URL│posted at 2007-11-23(Fri)17:11│編集
まーちんさん、こんばんは。
東京にもいい田舎がありました。雪もつもるようなので今から楽しみです。オレオ君のように楽しく雪遊びできるかなぁ~?
K│URL│posted at 2007-12-01(Sat)20:32│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
