スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.10.16(火)
日本日記記事編集

神社


dashimono10-16.jpg
 今日はお散歩がてら近所の大きな神社に来ました=。あ、夜にでも出店が出るんだね、、来ようかな♪

omairi10-16.jpg
弟くん、せっかくだからお参りをして行こうか。

otete10-16.jpg
お参りを教えてあげるね。ここで、おててを洗うんだよ。

hairenai10-16.jpg
わんこはここまでしか入れないみたいだなぁ~、じゃ、ここからお参りするか。。

map10-16.jpg
この地図を見ると、結構中が広そうだね。

kaeri10-16.jpg
涼しくて気持ちがいいね=。また、来よう♪
│posted at 16:31:57│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは~★
やっと秋らしくなったようですね!お元気そうで何よりです!!
靖国神社、しっとりとしてますね。縁日の日だったのですか?いいなぁ~~!綿アメやお好み焼きとか??

弟君の足がチラチラ見えて、とっても微笑ましいです!
K君は、手水だけですみましたか?ジャスパーなら絶対に飲んじゃいます。。。。
B&J│URL│posted at 2007-10-16(Tue)18:01│編集
B&Jさん、こんにちは。
靖国神社は陶器の出店がたくさんでした。食べ物屋さんはほんの少しでした。。
でも、夏のお祭りは盛大でしたよ。

手水場では少しは慣れての撮影でした。
というのも、Kがお水をがぶ飲みしそうでしたので。。。ジャスパーくんも一緒ですね!
K│URL│posted at 2007-10-19(Fri)15:44│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
