スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2007.08.28(火)
日本日記記事編集

避暑地


ロンドンでお世話になっていたお料理教室の先生が夏休みだけ日本でも教室を開かれるとのことで、参加してきました=。

tetudai8-28.jpg
何かお手伝いしようか~?

mizu8-28.jpg
あ、その前にお水くれる=?

suzushii8-28.jpg
涼しい~、ロンドンに似ているかも~。。

oniwa8-28.jpg
お庭が広くていいなぁ。。。

ana8-28.jpg
穴を掘ってみた=。帰る迄に埋めなさいっておこられたよ~、傑作なのに=。
スポンサーサイト
│posted at 22:23:43│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは~★
なんだか涼しそうなところでのお料理教室だったのですね!?K君にもお裾分け、ありましたか?
ブランコ(ベンチかな?)のした、しっかりと穴掘りしちゃったんですね~!でも、楽しかったから仕方がないよね、Kくん♪!
水道の蛇口が見えますね!ボニーは水道の蛇口から、直接水を飲むのが上手だし、大好きなんです、日本の公園って、必ず水道がありますよね、こちらって、そういう水道はないし、お好きにどうぞ!と入れ物にお水を入れておいてくれていますけど、ジャスパーは飲んでも、ボニーは飲まないのです。だからいつも飲み水2Lも持ち歩くんですよ。。。。重い。。。
B&J│URL│posted at 2007-08-29(Wed)23:18│編集
B&Jさん、こんにちは。
Kへのお裾分け残念ですが、、匂いだけでした。。
そうなんです、ブランコの横に大きな穴が、、こら~!と言いつつも、楽しそうに掘っているなぁ、、なんて思っていました。その後、もちろん埋めて帰りました。ブランコが傾いてしまうと申し訳ないので、、。

いつも2Lもお水をお持ちなのですね!!大変!Kも蛇口から飲むのが好きです、というより喉が渇くと何処の水でも飲んでしまうので、走り回っていたと思ったら急に水たまりの水を飲み始めたりして、、やめて~!という感じです。
K│URL│posted at 2007-08-31(Fri)10:00│編集
こんにちは☆

どこか避暑地にいらしのでしょうか?
木々がとても涼しそうですね。

K君は穴掘り名ワンなのですね!
ルディは穴は掘ったことないです、、、
本当はウサギやアナグマを追う猟犬なので本能的には穴掘り名ワンのはずなのに、、、、

で、、穴埋めはK君がしたのでしょうか??

今年の日本はかなり暑かったのでK君も大変だったのではないでしょうか?
少しは涼しくなってきましたか?
rudy-love-111│URL│posted at 2007-09-01(Sat)22:32│編集
rudy-loveさん、こんばんは。

とても涼しくて気持ちいい避暑地でした。
軽井沢です。

Kは穴堀得意ですよ~!ここは掘ってほしくないというあたりに大穴を掘ってくれます。
rudyくんも穴堀に目覚めたらすごそうですね~。rudyくん、掘るの楽しいよ~(Kより)
穴埋め?は、はい私が埋めました=。

そうですね、日本は暑かったのでKは昼間ずっとお家で退屈そうでした。最近はだいぶ涼しくなってきました。このまま、もう暑くならないで欲しいのですが。。。
K│URL│posted at 2007-09-04(Tue)22:56│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。