スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2007.08.14(火)
日本日記記事編集

近所のお散歩


今日は僕の家の近くの公園にみんなでお散歩に行きました。

iriguchi8-14.jpg
ここは、大きな公園なんだよ=。

budoukan8-14.jpg
武道館の前を通過~。

midori8-14.jpg
緑が深いね。でも、蚊がたくさん~~~。。。。

kougei8-14.jpg
工芸館があるんだね~。

koukyo8-14.jpg
僕の後ろに皇居が見えまーす。

ike8-14.jpg
池もあるよ。

deguchi8-14.jpg
そろそろ帰ろうかな~。出口がかっこいいよ=!
スポンサーサイト
│posted at 15:44:33│ コメント 8件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは~★
うわぁ~、懐かしい風景です!あの辺、お散歩コースがけっこうありそうですよね!?
蚊!!そうでした、フィラリアが気になりますよね。。。
イギリスにも蚊はいますけど、こちら北西部の獣医さんは、のんびりしているのか、全然必要ないと言いますけど、温暖化と人々の旅行範囲も広がって、トランクに入って、フィラリアの蚊が来ていそうに思えて、ちょっと心配してます。自然のままが一番ですが、予防はしてあげたいです。。。
B&J│URL│posted at 2007-08-15(Wed)17:26│編集
こんにちは☆

弟君はもう大丈夫なのですか?
小さい赤ちゃんが入院なんてさぞかしご心配だったことでしょう。。。
今年は猛暑ですから弟君のお散歩もなかなか気を使いますね。

蚊・・・・・実はここバルセロナでもフェラリアの予防はいらないといわれまして、、心配しております。。。
B&Jさんのいらしゃるランカスターよりもずっと下なのですよ、、、
本当に大丈夫なのでしょうか、、、

まだ残暑がきびしい日本でしょうから、十分お気をつけくださいませ。
rudy-love-111│URL│posted at 2007-08-15(Wed)21:33│編集
B&Jさん、こんばんは。
この辺り、お散歩コース結構ありそうなのですが、暑くてなかなか開拓ができません。。
楽しみは秋迄とっておきます。

フィラリアの薬、こちらでは4~12月迄飲ませます。温暖化で、そのうち1年中、、なんてことにならなければよいのですが。。。
K│URL│posted at 2007-08-17(Fri)22:01│編集
rudy-loveさん、こんばんは。
ありがとうございます。弟くんすっかり元気になりました。本当に暑いのでお散歩は夕方5時以降です。日本では、毎日気温の話しばかりです。ロンドンにいた頃は夏の温度を気にする必要がなかったのですが。。。

ロンドンでも蚊がいましたが、フィラリアのお薬は必要ないと言われていました。でも獣医さんが、温暖化や旅行者等でフランスにいたダニがロンドンにも来ているとおっしゃっていました。それと、大陸にも蚊がいるところもあるとの事、、これからどうなってしまうのでしょうね、、、心配です。。
K│URL│posted at 2007-08-17(Fri)22:16│編集
Kくんのお散歩コースは色んなものがあって楽しそうですね~♪
お写真見てるだけで観光気分です♪
でも、毎日のこの暑さ・・・黒いコには辛いですよね~
京都もかなり暑くて、湿度も高いので外出はヒトもワンも危険です(苦笑)
お散歩をもっと楽しめるのはもう少し先になりそうですね~
ユーコ│URL│posted at 2007-08-18(Sat)10:00│編集
ユーコさん、こんばんは=。
本当にお散歩、黒いワンコにとっては辛いですよね。昼はかわいそうですが、お家の中です。玄関が涼しいらしく、ず~っと寝ています。夜のお散歩でもすぐにはーはー言ってかわいそうです。人と同じですね!
京都もとっても暑そうですね。。夏バテ等お気を付け下さい。
K│URL│posted at 2007-08-20(Mon)22:10│編集
久しぶりの訪問ですみません。
弟くんが熱を出して入院してたんですね。もう大丈夫なんですか?
Babyが熱を出すとびっくりしますよね。
Kくんはママ達と一緒に暮らせるようになったんですね。よかったですね。
広いテラスもあるようでKくんにとっては本当にいい場所ですね。それに弟くんと遊べる場所ができてこれからが楽しみですね。
ロサンゼルスも最近猛暑でツライです。日本も暑いと聞きました。
Kくん&弟くんの熱中症には気をつけてくださいね。
max│URL│posted at 2007-08-21(Tue)15:26│編集
maxさん、maxくん、弟くんこんばんは。
ありがとうございます。こちらの弟くんはすっかり良くなりました。ご心配をおかけしました。

テラスで弟くんとKが遊べるのはいつのことか。。Kはテラスで水を飲んでいますが、出るたびにアッチッチ!!!という感じで足をばたばたして、あわてて家に入ってきます。

ロスも猛暑なのですね。maxくんも黒いワンコなので昼のお散歩は大変でしょう。
弟くんも昼間はmaxくんとお家で待機ですね。。
K│URL│posted at 2007-08-23(Thu)23:02│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
