スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.07.30(月)
日本日記記事編集

やな その1


yana7-30.jpg
今日はやなに遊びに来ました=!

ukiuki7-30.jpg
早くはいりたいな~。

hiku7-30.jpg
では、早速♪

jyabu7-30.jpg
うひょ~、気持ちいい~!!小さいお魚を見つけたらいけすに入れまーす。

uhya7-30.jpg
ズコーッ=!なかなかいけすにたどり着かないよ=。

ottotto7-30.jpg
おっとっと~~~。

kyuukei7-30.jpg
は~、ちょっと疲れたね、休憩=!
│posted at 09:31:39│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは~★
うわぁ~~、凄いですねー!とっても楽しそう!!
K君も、ジャスパーと同じで、バシャバシャってするほうがが楽しいのでしたよね?K君、お魚、食べちゃわなかったですか?
ジャスパーなら食べちゃいそう・・・(_ _;)。。。

週末に気軽に行けるところなんですか?暑さはこれからみたいですし、水遊びが楽しめるところって、貴重ですよね。
こちら、今週は、ようやく晴れそうです。でも、気温は低いので、これからどうなるか??ヨーロッパは今年、猛暑と冷夏の両極端な夏のようです。イギリスは冷夏のほうみたい。。。この辺は洪水は免れています。
B&J│URL│posted at 2007-07-30(Mon)19:13│編集
お久しぶりです~~
お引越し無事済んでよかったですね☆
これでK君も一緒に住めるのですから、大喜びでしょう。

お住まいは海の近くなのですか?
我が家もすぐ近くなのに、ルディは海は嫌い、、というかお風呂以外は水は嫌いなようで全然水遊びをしません、、、、
K君は大喜びですね。

日本の夏はこれからのようですので、体調には十分お気をつけくださいね☆

rudy-love-111│URL│posted at 2007-07-31(Tue)18:46│編集
こんばんは。
お魚がぴちぴちとしているのを見てKはちょっとこわがっていました=。お魚より、横に流れていた水草をもぐもぐしていました。。

このやなさんでは大型犬を飼っているので、Kに寛大です。今回はそこで飼われているジョン君はおしおきで繋がれていましたが、いつもは川で遊んでくれるんです。毎年行っていました。
K│URL│posted at 2007-08-10(Fri)23:02│編集
rudy-loveさん、お久しぶりです~。
今はすっかりKと一緒の生活慣れました。

残念ながら海からは遠いのです。。
Kはrudyくんとは反対です。お風呂が苦手で海は大好きなようです♪
rudyくんは」お風呂でいい子ですよね、羨ましい=!
K│URL│posted at 2007-08-10(Fri)23:09│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
