スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.06.18(月)
日本日記記事編集


aini6-18.jpg
僕は今も山中湖でお世話になっていま~す!今日は家族の皆が遊びに来てくれました=♪

kimochii6-18.jpg
暑い日はやっぱり水遊びが最高!

otouto6-18.jpg
弟くん、歩けるようになったら僕が泳ぎを教えてあげるからね!!

nureinu6-18.jpg
気持ちいい=!
│posted at 17:33:26│ コメント 8件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは~★
空も湖も真っ青で、綺麗ですね~~!どうです?暑いのですか??梅雨空じゃないみたいですが、中休みっていうのでしょうか??

一緒に暮らせるようになるまで、もう少しですよね。
K君はシッターさんのお宅でも楽しそうですけど、やっぱり家族一緒がいいですよね~♪
こちら、今週も、まるで梅雨のよう。。。昨日はちょっと午後だけ晴れました。K君が羨ましいってジャスパーが言ってます!
B&J│URL│posted at 2007-06-18(Mon)22:11│編集
ポンカ家でーす。
今頃、山中湖でK君とご一緒ですね♪
と言っても、ワケありでK君とは遊べてないかな。ぜひぜひ今度ご家族とお会いしたいな!山中湖で(笑)。
ご主人のよきパパぶりをKさんからうかがいましたよ♪うらやましい限りでーす。
nemu│URL│posted at 2007-06-19(Tue)23:26│編集
こんばんは、お久しぶりです☆
K君元気そうですね。
最後の写真は湖で泳いだ後ですか?
ちょっとお疲れ???

K君はちゃんと良い子ちゃんで居るのですね。
本当にお利口さんだこと。
早く一緒に暮らせるようになれば良いですね☆
rudy-love-111│URL│posted at 2007-06-20(Wed)05:04│編集
B&Jさん、こんばんは=。
日本、暑いです~~~~(><)でも、山中湖は涼しくKも快適だと思います。
もう少しで一緒に暮らせるので楽しみです♪

ジャスパー君、僕は雨でもぜ~んぜん気にしないよ~~!暑いよりいいよね!(Kより)
K│URL│posted at 2007-06-20(Wed)23:03│編集
nemuさん、こんばんは。
山中湖でポンカちゃんと一緒だと聞きました!
Kはオカマくんなので、ポンカちゃんと遊べると思います!でも、ぺろぺろしてポンカちゃんを追いかけているようです、、すみません。

7月は山中湖にいらっしゃいますか?
お会い出来るのを楽しみにしています。
K│URL│posted at 2007-06-20(Wed)23:07│編集
rudy-loveさん、こんばんは。
PCの調子はいかがですか?

最後の写真は泳ぎの後です。疲れて?いますね、たしかに。しゃがみこんでいました。
楽しかったようで、終止笑顔でした。こちらもうれしくなります。

早く一緒に暮らしたいです。でも、都会に連れて来てかわいそうかな~~なんてちょっぴり思います。
K│URL│posted at 2007-06-20(Wed)23:12│編集
K君よかったね、みんなが遊びにきてくれて!
それに弟くんに会えてよかったね。
弟くんが歩けるようになったら もっと楽しいことがたくさん待ってるね。
我が家の弟くんももうすぐ5ヶ月です。
ちょっとづつmaxとの距離が近づいてきているように思う 今日この頃です。
max│URL│posted at 2007-07-12(Thu)15:35│編集
maxさん、こんにちは。
お返事が遅くなってすみません!!
Kの弟くんは今5ヶ月半くらいです。Kとも良い距離を保てるようになりました。早く一緒に遊べるようになるといいのですが。。。
maxくんはいいお兄ちゃんをしていますか?
K│URL│posted at 2007-07-20(Fri)18:57│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
