スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.05.13(日)
日本日記記事編集

無事到着!


Kは無事に日本に到着しました。検疫では、係の人にジャーンプ、ペロペロ、お腹を出してなでて~と相変わらずで、人気者だったそうです♪でも、ロングフライトだったので、少々お疲れの様子。。K、よく頑張ったね!!

egao5-12.jpg
日本に到着しました!獣医さんの所に行って健康チェック、そしてシャンプーとトリミングをしてもらいました。このスカーフがポイント=!

bus5-12.jpg
僕の主人は新しいお家が決まるまで、テンポラリーにいるので、僕は実家にしばらく帰りま~す。こんな都会には住みたくないもーん=(><)

kcar5-12.jpg
さぁ、出発=!早く行こう、行こう!!

fujisan5-12.jpg
久しぶりの富士山!きれいだね~。。。

ks5-12.jpg
K's pointに到着!
今日は僕が看板犬になりま~す。ここには、僕の異母兄弟もいるんだよ、はやくみんなに会いたいな=♪
│posted at 00:11:27│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんばんは~★
K君、無事に日本に到着だったようで、本当によかったですね!長いフライト、お疲れ様でしたー!

富士山がとっても綺麗!!日本晴れですね。
今日は、こちら、凄い雨なんですよ。しばらく雨が降らなかったので、庭のためにはいいですけどね。

これから、また日本からのブログ、楽しみにしてますね。
B&J│URL│posted at 2007-05-14(Mon)06:59│編集
Kくん、おかえりなさ~い!
長いフライトもご苦労様。

広い公園も少なく、公共の乗り物にも乗れない久しぶりの日本だけど
これからの生活も楽しんで、たくさん笑顔を見せてくれたら
いいなぁ~って思います。
また日本の新しいおうちからのblogを
楽しみにしていま~す♪
ユーコ│URL│posted at 2007-05-14(Mon)08:18│編集
K君お疲れ様~~
長いフライト頑張ったんですね。
元気な姿を見れて安心しました!!

今は山中湖なのですね!
自然が沢山でK君には涼しくて丁度いいのでは?
でもちょっと離れている間さみしいですね。
早く一家一緒に暮らせますように。
rudy-love-111│URL│posted at 2007-05-15(Tue)03:00│編集
B&Jさん、こんばんは。
有り難うございます、無事に着きました=!
もう長いフライトは懲り懲りだよ~というKでした。

暫くは山中湖のブリーダーさんのお家で預かってもらう事になりました。しつこい異母兄弟君ととっても仲良しだそうです。近いうち、見に行ってきます!
K│URL│posted at 2007-05-16(Wed)22:48│編集
ユーコさん、こんばんは。

Kはロングフライと頑張ってくれました♪
これからは日本で楽しく暮らして行こうと思います。
また、日本でのKをup dateしますね=♪
Kellyくんは暑い夏をどうおすごしですか??
K│URL│posted at 2007-05-16(Wed)22:52│編集
rudy-loveさん、こんばんは。

Kがいなくて寂しいのですが、Kは山中湖で楽しく過ごしているようで安心しています。
はやく大型犬OKの良いお家が見つかるといいのですが。。。
K│URL│posted at 2007-05-16(Wed)22:55│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
