スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.05.05(土)
イギリス日記記事編集

帰国


moving5-4.jpg
いよいよ日本へ帰国します。僕は検疫のためAIR PETSへ行きます。

jes5-4.jpg
お隣のゴールデンのジェシカのうるさい文句ももう聞こえなくなるなるかと思うとちょっと寂しいかな=。

hinata5-4.jpg
ここでの日向ぼっこ、お気に入りだった。

kikou5-4.jpg
この国の気候は僕に合っていたよ。

ie5-4.jpg
このおうちも楽しかった。お部屋に戻って弟くんと遊ぼう♪では、次は東京からのブログで~す。
│posted at 06:56:50│ コメント 7件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
Kさん、Kくん、そして弟くんこんにちは。
突然の日本への帰国で驚きました。
これからKくん&弟くんのロンドンでの生活風景を拝見するのを楽しみしてたのに・・・
ロサンゼルとロンドンだけど同時期に出産をしたのはすごい偶然でしたね。
日本へ帰ってもKくん&弟くんが仲良く暮らせることを願ってます。
弟くんにとっては初めての飛行機なのかな?
Kくんは二度目? あと少しのロンドンでの生活を楽しんでくださいね。
max│URL│posted at 2007-05-06(Sun)14:39│編集
maxさん、こんにちは。ありがとうございます!
本当に同時期の出産でしたね、弟くんとワンコの生活お互い頑張りましょう♪
Kは飛行機は4度目なのです!日本に居るときに一度沖縄に行きました。弟くんは初めてです。ロングフライトですから頑張ってもらわないと。。maxさんとmaxくんと弟くんのロス生活楽しみにしています。
K│URL│posted at 2007-05-06(Sun)19:16│編集
ビックリしました、日本にご帰国されるのですね。
ロンドンからだと直通便がありますから、ロングフライトでもまだ楽でしょうか。
でもK君にとってはちょっとストレスでしょうね。
弟君連れも長時間で大変でしょが無事着かれます様に。

お引越し時のその前後は忙しくて体調を崩しやすいと思います、くれぐれもおきをつけください。
日本に帰えられてもK君の元気な姿を楽しみにしております。
rudy-love-111│URL│posted at 2007-05-08(Tue)16:20│編集
K君は今頃、Air Pets でしょうか?
日本の気候に、早く慣れますように、お祈りしてますね。
東京からのブログ、楽しみにしてます。

最後の写真の後ろ姿に、涙が出てきてしまいました。K君、どうか元気で東京に戻れますように。

B&J│URL│posted at 2007-05-08(Tue)17:21│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2007-05-10(Thu)18:58│編集
rudy-loveさん、こんにちは。
そうなんです、帰国しました。
ロンドンからのフライト、Kは頑張ってくれました。弟くんはちょうどフライトがロンドンのよる時間だったためずーっと眠っていてくれました。

Kは長いフライトの後なので、獣医さんで健康診断をしました。何も問題が無くよかったです。これからもKの様子をup dateしていきたいと思います。宜しくお願いします♪
K│URL│posted at 2007-05-12(Sat)16:15│編集
B&Jさん、こんにちは。
Kは無事日本に着きました。

Kの後ろ姿寂しそうでしたね、、、すみません。私も寂しくなってしまいました。でも、今は元気にまたしっぽを振っています。

Kの様子すぐお知らせします=!

K│URL│posted at 2007-05-12(Sat)16:27│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
