スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2007.04.27(金)
イギリス日記記事編集

開拓


tanken4-26.jpg
新しい土地を開拓だ=!

funfun4-26.jpg
フンフンフン♪

furafura4-26.jpg
ふ~らふ~ら。

oi4-26.jpg
あれ?みんなどこ??

matte4-26.jpg
待ってぇ~!!

saigo4-26.jpg
すぐおいてくんだから=!!でも、楽しかった♪
スポンサーサイト
│posted at 00:34:23│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんばんは~★
ちょっとご無沙汰してしまいました。
霧のお散歩の場所は、リッチモンドパークなのかな??と思いましたが(K君の後ろ姿、格好良かったです!)、ここは何処でしょう??轍があるのが見えますけど、
車も入れるのですか?

こちら、ようやくブルーベルが開き出しているので、今週末あたりが、ブルーベルのフィールドが見頃かなと思います。ロンドン近郊はいかがでしたか?
弟君は、そろそろベビーカーに乗れそうですか?
またK君との写真を楽しみにしてます。
B&J│URL│posted at 2007-04-27(Fri)03:48│編集
B&Jさん、こんばんは。
霧のお散歩も開拓地もリッチモンドパークなんですよ=!リッチモンドパークは何カ所かパーキングエリアがあるので、行った事の無い所に行ってみました。広いのでまだまだ開拓しがいがありそうです。

ブルーベルフィールドですか、素敵ですね=♪こちらはチャルシーのサッカー場が近くなのですが、昨日は人気チームとの試合があったようで、夜の散歩はひとひとだらけでした=。弟くんは首が据わっていないので、今はプラムに乗っています。次回ブログに載せるつもりです。
K│URL│posted at 2007-04-28(Sat)02:59│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
