スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.04.23(月)
イギリス日記記事編集

霧のお散歩


20070423031722.jpg
霧の中、お散歩に来ました=。

20070423031736.jpg
ん!?この黒い点は??

20070423031751.jpg
"僕でーす!呼んだぁ?”

hareru4-22.jpg
霧もすっかりはれ、いいお天気です。

manzoku.jpg
まだまだ遊ぶよ~♪
│posted at 03:27:21│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんなステキな場所が京都にもあればいいのに・・。
こんな広い場所で、ケリーを走らせてあげたいな~。
一生懸命ダッシュしてくるkくん、お耳ぴよ~んで楽しそう♪
見ているだけで幸せな気持ちになりますね♪
ユーコ│URL│posted at 2007-04-24(Tue)00:27│編集
ユーコさん、こんにちは。
広い所、Kも走りがいがありそうです。リードを取るとすぐにブチッと切れたように走り回ります。
京都の公園は奇麗ですよね。ケリー君とお花見に行かれましたか?
-│URL│posted at 2007-04-27(Fri)00:38│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
