スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.04.08(日)
イギリス日記記事編集

疲れた=


hirou4-7.jpg
今日は近所の公園を走りに走り周りぐったりお昼寝。

up4-7.jpg
アップにすると、こんな感じです。そんな寝方で辛くないですか?Kさん。

kirin4-7.jpg
最近のKのお気に入りのロープのキリンさん。耳をかじって、ぼさぼさ。小さいKのようになってしまいました。。

kajiru4-7.jpg
“へへへ、きりんさん噛み過ぎかな~?”

sofa4-7.jpg
僕はソファーにあがれないので、いつもこうやってアピール。“暇だね~、遊ぼうよ~”
│posted at 07:02:08│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんばんは☆
K君、いつになくお疲れのようですね!?
うちの仔もそうですけど、よく、こんな無理な体勢で寝られるものだと感心することがあります。
K君のキリンさん、黄色なのに、綺麗に保ってますね!ジャスパーのは、なにを渡しても、庭にまで持ち出すので、真っ黒けですぅ。。。洗濯ばかりで痛みも激しいです。。

K君、ソファに上がらないのですね!、うちの仔たちもそうしてます!この節、大型の仔も平気で人の座るソファに乗ってる仔が多くて、ちょっとがっかりしていました。小型の仔でも、あまり良いと思えないのです。
分別のある生活ができてる仔を観ると、とっても嬉しくなります。v-238
B&J│URL│posted at 2007-04-10(Tue)07:44│編集
B&Jさん、こんにちは。
Kのキリンさんですが、最近購入した物なのできれい?を保っています。でも、だんだんグレーになってきましたが。。。ジャスパー君はお庭に持って行ってしまうんですね。Kは家用と外用のおもちゃを使い分けているようです、、私に怒られるからかな。。

Kはソファには上がらせていません。Kが上がると誰もすわれなくなってしまいますから♪
Kは呼んでも戻ってこないしレトリーブもしませんが(><)、ここに入っては行けないと言うと入りません。家のルールは守れるようです。今はキッチンとベッドルームには入らないのですよ。
K│URL│posted at 2007-04-12(Thu)18:39│編集
こんばんは☆
K君の寝姿、、、肩がこりそうな気がしますが、、、、
でもルディも首が曲がってしまわないかと思うくらい物凄く変な格好で寝ています。。。

ジャスパー君達もK君も偉いです~~
ルディはもう完全にソファのはしが自分のスペースだと思っています(~_~;)
小さい子達よりも大きな子の方が躾がきちんとしていますよね、、、反省。。。。

K君は弟君の面倒をよくみてくれているようですね。
目に浮かぶようです。
早く一緒に遊べるようになると楽しいですね。

最後のK君の寝顔・・・可愛い~~ですね。
rudy-love-111│URL│posted at 2007-04-14(Sat)02:48│編集
rudy-loveさん、こんばんは。

rudyくんも曲がって寝るのですね。みんな一緒ですね。(^^)

Kはいいお兄さんになってきているようです。
弟くんが大泣きすると飛んで見に行っていますから。ついでにあやしてくれると有り難いのですが。。。
K│URL│posted at 2007-04-15(Sun)06:31│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
