スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2007.04.05(木)
イギリス日記記事編集

Richmond Park その2


kitayo4-4.jpg
またまたRichmond Parkのお散歩です。

wa-i4-4.jpg
朝早いから誰もいないよ。わ~い♪

yonda4-4.jpg
呼んでも大回りをしてからでないと戻ってこないK。。。“呼んだぁ?”

hashire4-4.jpg
走れー!!

kaze4-4.jpg
今日は風邪が強いから僕の背中の毛がわれてま~す。
スポンサーサイト
│posted at 00:01:54│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは☆
ロンドン、天気はずいぶん良いみたいですね。こちら、今日は、曇り空、でも、気温は良さそうです。
弟くんと一緒に走れるまで、もうちょっとですよね!!

K君、毛吹き、ほんとうに良くなりましたね!いきなりおとなになった感じがします。立派、立派!!
B&J│URL│posted at 2007-04-05(Thu)19:38│編集
はじめまして。
今度イギリスへワンちゃんを連れて行くことになりました。
ブログを拝見させて頂き、K君の楽しそうな写真を見て、「イギリスでの生活、楽しみだなぁ~」とワクワクしています。
実はひとつ教えて頂きたいことがあり、書き込みをさせて頂きました。
イギリスでは留守にする時ペットシッターさんへお願いするのが一般的だと聞いたんですが、どうやって探したらいいのかわかりません。
K君はどうやって探されましたか?
よかったら教えてください!
ハロママ│URL│posted at 2007-04-07(Sat)15:03│編集
B&Jさん、こんばんは。
最近Kは弟くんがぎゃーぎゃー泣くと、心配して自分の(汚い)ぬいぐるみをあげようとするんです。良いお兄ちゃんぶりを発揮しています=。

ジャスパー君とボニーちゃんはいつも一緒に遊べるので羨ましいです。弟くんがKと早く遊べるようになったらいいのですが。
K│URL│posted at 2007-04-08(Sun)06:31│編集
ハロママさん、はじめまして。こんばんは。
犬と一緒のイギリスの生活、とても楽しいです。
ところで、ドッグシッターさんの件ですが、お家の近くの獣医さんに聞いてみるといいかもしれません。それと、やはり口コミで知り合いの方に紹介して頂くというのが安心ですね。そのときにお試しで1日預けてみたり、お散歩に同行してみたりするとより安心かと思います。Kの場合は、公園で散歩をしていたらドッグシッターさんに声をかけられました。幸運にもとても良い方だったのでいつもお願いしています。
K│URL│posted at 2007-04-08(Sun)06:38│編集
こんにちは。
ペットシッターさんの件、ありがとうございます!!
やっぱり口コミで紹介して頂くのが安心なんですねー。イギリスへ着いたらまず最初に、良い獣医さんと良いシッターさんを探したいと思います!K君のように良いシッターさんに出会えればいいなー。
ハロママ│URL│posted at 2007-04-08(Sun)14:02│編集
ハロママさん、こんにちは。
イギリスの公園はきれいで、広くてわんこも飼い主さんも楽しめると思います。良いシッターさんが見つかるといいですね。
K│URL│posted at 2007-04-12(Thu)18:30│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。