FC2ブログ
スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2007.03.30(金)
イギリス日記記事編集

さくら


sanpo3-29.jpg
え?カフェに行ってから公園?行く行く=!

cake3-29.jpg
なんだか美味しそうな物食べてるね~、、それケーキー?

naki3-29.jpg
公園に来ました。弟くんがないてますが、僕が泣かせたのではありませんよ=!

sakura3-29.jpg
ロンドンも桜がきれいです。
スポンサーサイト
│posted at 04:04:34│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんばんは☆
また一番コメントいただいちゃいましたー!
ラッキー!!

ロンドン、桜が満開ですね!こちらはまだです。。。種類によっては咲いているのもあるのですけど、K君といっしょに写ってるさくら、多分これが、こちらでも一番よく見かけますが、まだなんですよ。。。
ロンドンは、スイセンと桜がいっしょに見られるみたいですね。桜、昔と比べてやはり早いみたいです。。。
私は、昔、ロンドンにいたころ、近くだったのでハムステッド・ヒースによく散歩に行ったのですけど、この時期、スイセンで傾斜のある斜面が黄色で綺麗だったのを思い出します。

ところで、K君ったら、すっかりお兄さんが板に付いた感じですね!!毛吹きも立派になってるみたい、さっすが、お兄ちゃん!!
B&J│URL│posted at 2007-03-30(Fri)05:46│編集
B&Jさん、こんにちは。コメント有り難うございます。

こちらは桜が満開で、とてもきれいです。スイセンも沢山さいていますよ。冬の公園では、木の周りにこんなにスイセンが植わっていたとは?というほど黄色が目立ちます。Kにおしっこをさせないようにするのが大変です。

Kは弟くんとは上手くいっている?ようです。時々、足をぺろっとなめたりします。こちらのGPや看護婦さんたちはとても良い方々で、ロンドンで出産してよかったと思っています。いろいろご心配頂きありがとうございます。
-│URL│posted at 2007-03-30(Fri)22:58│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。