スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.02.06(火)
イギリス日記記事編集

Richmond Park 散歩 その1


richmond2-5.jpg
richmond Parkに来ました=。

pyo-n2-5.jpg
ぴょ~ん♪

ball2-5.jpg
ボール投げだ~!

mottekitayo2-5.jpg
持ってきたよ=。

hashitta2-5.jpg
走ったー走ったー!!

kunkun2-5.jpg
くんくん、いろんな匂い。。

mate-2-5.jpg
あ、待て~~~!!

hehehe2-5.jpg
えへへ、シカさんのぽろぽろを食べておこられたよ。。。
│posted at 03:36:16│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは☆
またまたリッチモンド・パークを独占状態のようで、いいですねー!
シカさんのポロポロ・・・やっぱりベニスン味っていうのでしょうか??K君、グルメ。。。

こちらのURLに来ていただき、ありがとうございました。少しずつてを加えますので、また覗いてくださいませ。
B&J│URL│posted at 2007-02-06(Tue)23:03│編集
こんばんは。
Richmond Parkいつも誰もいないのですよ、本当に穴場です。
シカさんのぽろぽろ、美味しそうに食べていました、、美味しいのでしょうか、、??
K│URL│posted at 2007-02-07(Wed)02:48│編集
シカさんのポロポロって・・○○○ですか??
あらま、、
美味しいのですか???

こんな大きな公園を独り占めなんて羨ましい~~
ルディだったら、あの林の方まで行ったら小さくて見えないですよね、、、
rudy-love-111│URL│posted at 2007-02-07(Wed)07:44│編集
rudy-loveさん、お返事が遅くなってしまってすみません。

シカさんのぽろぽろ、なんだかチョコボール?のようで、美味しそうに食べてました~。。。

こんなに公園が広いと、他の犬をみつけて飛んで行ってしまうKも、気がつかず安心です。
rudyくんは林より海派ですかね?
K│URL│posted at 2007-02-18(Sun)00:32│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
