スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.01.25(木)
イギリス日記記事編集


yuki1-24.jpg
朝起きたらお庭が真っ白でした。Kは抜糸も終わりとっても元気です。

chacha1-24.jpg
ちゃちゃちゃっっ。

wa-i1-24.jpg
わ=い!!

morashi1-24.jpg
ちょっと興奮しすぎ、もらしてしまった。。。トイレまで間に合わなかったよ。。。

hehehe1-24.jpg
もっと広い所で遊びたいな。。

owari1-24.jpg
え~、雪遊びもう終わりぃー??
│posted at 08:02:15│ コメント 10件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
おはようございます☆
ロンドンは降ったようですね!お庭に出たK君、写真がカラーに見えませんね!。。。
こちらもここ数日、冷えました。でも雪はほとんど降らないのです。暖流のお陰なのですけど、毎年冬は、朝、霜が降りる程度なんです。凍った芝を踏んで歩くと独特な音がして、犬たちも楽しそうに見えます。
K君、抜糸も終わり、元気そうですね!K君は、手術前から足を上げることなくトイレ済ませていたのですか?お利口さん!!
B&J│URL│posted at 2007-01-25(Thu)18:51│編集
B&Jさん、おはようございます。
雪だ=と喜んでいたのもつかの間、お昼頃にはすっかり何もなくなってしまいました。。B&Jさんのお家の方は雪が降らないのですね。でも、とても寒そうです。お風邪等引きませんように。
Kは電柱や木のそばでのおトイレは以前から足をあげるんです。でも、公園や走り回っているときは、しゃがんでするんです。なんだか不思議ですね!?
K│URL│posted at 2007-01-25(Thu)21:01│編集
Kくん雪遊び楽しそうですね♪抜糸も済んで元気そうでなによりです。
今年の京都はまだ一度も大雪がありません。
Kくんは走り回ってるとき以外は、しゃがんでトイレなんですね。
Kellyは外でするときはしゃがんで、家の中のトイレでは少しだけ足を上げます。
顔もトイレスタイルも女のコみたいなんですよね~(苦笑)
ユーコ│URL│posted at 2007-01-25(Thu)22:26│編集
ワ~~雪ですね!!
K君楽しそう~ですね。
もうすっかり元気になったのでしょうか?
ルディは寒さには弱いので、雪がふっても喜びません。。。。
雪の上で固まってしまいます。

幸いシッチェスは雪は殆ど降らないようなので、良かったです。
今週は寒波がきているらしくこちらも寒いです。。
ルディも寒くて今日はちょっとしかお散歩してないのですよ。
ワンコのくせにとっても寒がりです(~_~;)

ルディも電柱など木のところでするときには足をあげますが、その他はしゃがんでします。家の中ではしないのですよ、、、
rudy-love-111│URL│posted at 2007-01-26(Fri)03:45│編集
ユーコさん、こんばんは。
Kは元気になりました。ありがとうございます。
Kellyくんは、お家でちゃんとおトイレするんですね!えらいなぁ=!!
Kellyくんのお顔はとくに女の子っぽくてかわいいですよね♪
K│URL│posted at 2007-01-26(Fri)07:37│編集
rudy-loveさん、こんばんは。
Kはすっかり回復しました。ご心配をおかけしました。Kは朝、庭に出したら何かがぶちっと切れたようにくるくる回っていました。しばらくの安静で、体力が有り余っていたようです。。。

シッチェスはすごく寒くなくて、rudyくんにぴったりの街ですね。海もあって、お天気もいいし、一度住んだら離れられませんね。


K│URL│posted at 2007-01-26(Fri)07:50│編集
こんばんは、
しばらく暖かい日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
表題に対するコメントではないのですが、実はそろそろホームページを作成できそうなので、是非K君のサイトをリンクに載せたいと思っています。許可していただけますでしょうか?コメント欄をお借りしてすみません。
B&J│URL│posted at 2007-02-02(Fri)03:34│編集
B&Jさん、こんばんは。本当に最近、暖かいですね。このまま春になってしまいそうです。
更新が遅くなっていてすみません。。HP作られているのですね、とっても楽しみです。
相互リンクぜひ宜しくお願い致します!
HP楽しみにしております♪
K│URL│posted at 2007-02-02(Fri)07:19│編集
おはようございます☆
こちら、いきなり冷え込みました。ロンドンはいかがですか?
ところで、ようやくHPをアップしました。よかったら覗いてみてください。
B&J│URL│posted at 2007-02-05(Mon)17:19│編集
こんばんは。今日は、朝から冷え込みましたね、本当に。早速、HPにお邪魔致しました。すてきなHPですね。ジャスパー君とボニーちゃんに会えてうれしかったです。リンク有り難うございます。こちらも早速リンクさせて頂きます。
-│URL│posted at 2007-02-06(Tue)05:05│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
