スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2007.01.04(木)
イギリス日記記事編集

New Year's 散歩


hashire1-4.jpg
お正月からまたまた広い公園に来たよ=。

marui1-4.jpg
ん?この黒い丸いのは何だ??黒ウサギ?

niko1-4.jpg
僕でした=。えへへ。

doyadoya1-4.jpg
あれ?何かやってきたぞ。。

shika1-4.jpg
シカさん達がどどど~。


pero1-4.jpg
シカさんを追え~!!というのは、冗談ですが。。

yoroshiku1-4.jpg
今年も宜しくお願い致しま~す!
スポンサーサイト
│posted at 19:52:26│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
K君、明けまして おめでとうございます。
お正月早々、思いっきり走れて、幸せそうですね!
鹿さん、追いかけなかったみたいで、お利口さん!!ジャスパーは追いかけてしまったことがあります。ふつうの公園の遊歩道を歩いていたら、いきなり「はぐれ鹿」とでも言いましょうか、1匹だけが目の前を横切ったので、私も犬たちも愕然!一瞬、グレーハウンドかと思いました。びっくりしていた時間もあったので、ジャスパーには追いつけませんでした。今は、とある小学校の校庭に出没しているそうです。キツネの出没する小学校もあるんですよ。。。いやはや、次は何が出るやら。。。
今年も宜しくお願いしま~~す☆
B&J│URL│posted at 2007-01-06(Sat)05:40│編集
明けましておめでとうございます☆

k君お正月から絶好調ですね!
鹿さんと一緒にお散歩できるなんて羨ましいです。
野生の鹿や狐ですか??
イギリス良いですね~~
今年もロンドンの素敵な風景沢山拝見させてくださいね。
今年も宜しくお願いします☆
rudy-love-111│URL│posted at 2007-01-06(Sat)07:43│編集
B&Jさん、あけましておめでとうございます。
うちの近くにもキツネがよく出ます。はじめは、なんてしっぽの太いネコだ~なんて思ってしまっていましたが。。。Kは鈍いようで、あっ!と思うようですが、そのあとそろりそろりとするので、あっという間に逃げられてしまいます。。
K│URL│posted at 2007-01-06(Sat)08:00│編集
rudy-loveさん、あけましておめでとうございます。シカさん達、大きなオスに追いかけられていて集団で逃げていました。こっちに向かってきたら、ちょっと怖いな、、なんて思いつつ見ていました。Kはぽか~んとしていましたが。。。今年も宜しくお願いします。
K│URL│posted at 2007-01-06(Sat)08:03│編集
あけましておめでとう!
カードどうもありがとう。
焼きもんと食べもん作りまくっていたら
いつの間にか年越して
気付いたらもう新年5日も過ぎてました。
毎年恒例の手作りカードも作れず、、、。
上の写真、とっても素敵な良い所ねー。
鹿もいるのっ!!!
いいなぁー。
わたしもそんな自然いっぱいの中で
走りまくってみたいわ。
今年もK君ファミリーにとって
元気で楽しいすてきなことが
いっぱいありますように♪
また会える日を楽しみにしてます。
豚足│URL│posted at 2007-01-06(Sat)10:07│編集
豚足さん、ありがとうございます。
そして、豚足さんがまた陶芸を始められたので、良かったなぁと思っています。
これからもいい作品を作って下さいね。今度遊びに行った時は、おいしい手料理をごちそうしてくださ=い。豚足さんファミリーにとってもいい年になりますように。
K│URL│posted at 2007-01-08(Mon)18:42│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
