スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.12.25(月)
イギリス日記記事編集

Merry Christmas


christmas12-24.jpg
Merry Christmas!!  なんか、変な物を頭に着けられて固まる僕。。。

kukki12-24.jpg
プレゼントにクッキーを貰ったけど、なんだか遠いな。。

tabeta12-24.jpg
またしばらく待たされたけど、許可が出ました。いただきま=す。

sanpo12-24.jpg
では、夜の散歩に行ってきま~す♪
│posted at 07:12:56│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
☆Merry Christmas☆K君?
こちら天気は今一つですが、なんとか雨は降っていないので、クリスマスモーニングのお散歩完了してきました。そして新しいおもちゃをもらいました。これからディナーでお客様が来ます。そのときにボニーとジャスパーはターキーのモモを1本ずついただきます。
今年は初めてコメントさせていただき、いつもきちんとお返事くださって、ありがとうございました。どうか素敵なクリスマスをお過ごしになって、素晴しい新年をお迎えください。また宜しくお願いいたします。
B&J│URL│posted at 2006-12-25(Mon)18:27│編集
K君メリークリスマス☆
黒いトナカイさんが可愛いですよ。
ボニーちゃん達はターキーのモモ、、、K君もクリスマスプレゼントあったかな?
きっとサンタさんが来てくれたことでしょう。

こちらは今日はビックリするほどいいお天気で暖かいです。
今年もあと数日、寒さに負けないで元気に過ごしてくださいね☆
rudy-love-111│URL│posted at 2006-12-25(Mon)20:00│編集
B&Jさん、こんばんは。
ボニーちゃんとジャスパー君、ごちそう貰えたかな?ターキーのもも、あっという間に食べてしまいそうですね♪
B&Jさん、こちらこそ、不定期な更新のブログにいつもきて頂いてありがとうございます。来年もぜひ宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。
K│URL│posted at 2006-12-26(Tue)05:35│編集
rudy-loveさん、こんばんは。
黒いトナカイさんはおいしいクッキーを貰いましたが、あっというまに食べてしまいました。
rudyくんはサンタさんからプレゼントが届きましたか?

こちらは、暖冬なんて思っていたら急に寒くなりました。シッチェスは寒くならないのでしょうか?
良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願い致します♪
K│URL│posted at 2006-12-26(Tue)05:40│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
