スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.12.18(月)
イギリス日記記事編集

Happy Birth Day!


ikishiro12-18.jpg
今日は朝から冷えるね~。

tooku12-18.jpg
こんな寒い日はとりあえずダッシュだ=!

mate12-18.jpg
うっひゃっひゃ♪

ha~12-18.jpg
息、真っ白~!

hashiri12-18.jpg
走る、走る!

nankakure12-18.jpg
何かくれんのー?

tukareta12-18.jpg
一通り走り回り、ちょっと疲れたね。お茶でもして行く?

cafe12-18.jpg
というわけで、cafeによりました。

hbd12-18.jpg
ところで、今日は僕のお誕生日です。4歳になったよ!

gohan12-18.jpg
誕生日だっていうのに、いつまで待たせる気??
│posted at 20:44:33│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
K君、お誕生日おめでとうございました☆☆
広々フィールドでダッシュして、美味しそうなバースディケーキを作ってもらったみたいで、よかったですね!
実は、我が家のボニーも、16日で11歳になりました!これといった凄いことをしてあげなかったのですが、気温が高いことを理由に、ConistonWaterで泳ぎ納めしてきました。彼女は、氷水でも平気で泳いでしまうのです。でも、もう11歳なので、少し考えないといけないです。ジャスパー君は、泳げるのに、泳ぐよりもバシャバシャと他人(犬にも)に迷惑な水遊び(パドリング)のほうが好きなんです。。。。
B&J│URL│posted at 2006-12-19(Tue)18:05│編集
B&Jさん、こんにちは。ありがとうございます。
偶然ですね、18日のブログですが、Kの誕生日は、12月16日です。ボニーちゃんと一緒ですね、おめでとうございます。氷水でも、、すごいですね、泳ぎが大好きなんですね。Kはジャスパー君と同じく、泳げるのに、ばしゃばしゃ好きです。
K│URL│posted at 2006-12-19(Tue)23:46│編集
k君お誕生日おめでとう☆
4歳ですか?
まだまだ若いですね、羨ましい。

k君お誕生日のご馳走前に偉いのね。

ところで息が白くなるほど気温が低いのですね。
B&Jさんのコメントで11歳のボニーちゃんが氷水でも泳ぐというのを読んでビックリ仰天してしまいました。
元気なシニアワンコの様子を伺うと本当に嬉しくなってしまいます。

k君これからも元気で楽しい時間を過ごしてね☆

rudy-love-111│URL│posted at 2006-12-20(Wed)01:10│編集
rudy-loveさん、こんにちは。
有り難うございます。時間が過ぎるのがあっという間の気がします。ロンドンに来た時は、Kはまだ1歳だったのに、もう4歳とは。。でも、行動は変わらないので、いまだにパピーでしょ?と言われます。
rudyくんも、ボニーちゃん同様、元気なワンコですね、海岸であんなに笑顔で走り回っていますから♪
K│URL│posted at 2006-12-20(Wed)22:09│編集
Kくん、おめでとうございます~
4歳の声を聞くと、家族とのペースができてきて楽になりますよね。
急に冷え込むようになりましたが、どうぞ体調に気をつけてくださいね。
メリークリスマス★よいお年を~
reiko│URL│posted at 2006-12-20(Wed)22:38│編集
reikoさん、こんにちは。
本当に、急に寒くなりましたね。仁君は、寒くてもお散歩問題ないですか?
風邪など引きませんように。
良いお年を♪
K│URL│posted at 2006-12-21(Thu)19:14│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
