スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.12.12(火)
未分類記事編集

早起き


週末あいにくの雨でしたが、早起きをして遠出です。

asa12-11.jpg
誰もいないね。

pyo-n12-11.jpg
ぴょ~ん!

noio12-11.jpg
いろんな匂い~。

kawa12-11.jpg
ちょっと寒いし、川はやめておこうかな。。

doro12-11.jpg
転がって泥んこ=。

kuruma12-11.jpg
車を買ったよ。無くてもいいかと思っていたけど、あるとやっぱり便利!僕の行動範囲も広がるもんねー♪
│posted at 18:41:11│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは!
とうとう車ゲットですね!もしかすると、いつか会えるチャンスができるかもしれないですね??
で、これはどこのカナルですか?週末なのに、独占状態で、よかったですね。こちらイングランド北西部は雨ばかりでして、毎日が5枚目の写真のようです。。もう、うんざり。。。ところで、車の後ろ(荷台?)カバー、我が家のと同じかも??私はラッキーにも「£1ショップ」で買いました!真っ黒けで毛だらけなので、2つでやりくりしてます。ボニーの毛とジャスパーの泥っていう感じですぅ。。。
B&J│URL│posted at 2006-12-13(Wed)01:06│編集
B&Jさん、こんにちは。
そうなんです、暖かくなった頃にでも遊びに行きたいと思っている今日この頃です♪
この公園は、Richmond Parkです。朝早いうえ、雨が強かったので貸し切りだったのでしょうか。カバーは表は緑のチエックの布で、裏がビニールシートです。£1で購入とはラッキーですね!初めて使ったのに、あっという間に中古品のようによれよれ泥だらけになってしまいました。。。
K│URL│posted at 2006-12-13(Wed)04:02│編集
またまた広くてステキな場所!
いっぱい走れて、だれもいなくていいですね~♪
車購入で、Kくんが泥だらけでも乗り込めて
また行動範囲が広がりますね!
私もケリーとのお出かけ用の車、欲しいな~☆
ユーコ│URL│posted at 2006-12-14(Thu)20:32│編集
ユーコさん、こんばんは。
Kは誰か(ワンコ)居ると追いかけて行って爆そうしてしまうので、誰もいないのが重要です=。
確かに車があると便利です。さて、来週はどこに行こうかな~♪なんて、地図を見てしまいます。最近雨ばかりなので、遠出をするたびにシャンプーの刑です。
K│URL│posted at 2006-12-15(Fri)01:28│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
