スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.11.22(水)
イギリス日記記事編集

満足


keshiki11-21.jpg
すっかり、秋だね~。

run11-21.jpg
落ち葉がいっぱい。走れ=!

20061122013319.jpg
ボール投げ開始っ!

catch11-21.jpg
とりゃぁ~っ。

jump11-21.jpg
ジャーンプ!

tukarenai11-21.jpg
まだまだ、疲れないもんね~。。

oikake11-21.jpg
今度はあっちだ=。

20061122013600.jpg
とお~っ。

atui11-21.jpg
ちょっと疲れてきました。。。

tukareta11-21.jpg
疲れたから、もうとりに行くのやめた。

kaerimichi11-21.jpg
さ、帰ろう。今日は大満足!
│posted at 01:49:45│ コメント 8件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは。
ロンドンは晴れているようで、いいですね。K君のコートもつやつやだし、「とぉー!」とばかりに走れて、羨ましいです。こちらは雨続きでして、少しの晴れ間に出てもグショグショであります。ジャスパーにはもうすぐ11歳になるゴールデンのお姉ちゃんのボンちゃんがいますが、彼女は汚れると目立つけど、ジャスパーは分かりにくいので、もう雨でもガンガンに走り、帰ってからのシャワーでその汚さが分かる感じです。。。でも疲れさせないと、体力余って、しつこさ10倍なんです。日が短くて雨だと最低な気分ですぅ。。
B&J│URL│posted at 2006-11-23(Thu)00:25│編集
秋って感じですね~
K君、ひろい公園で思いっきりボール遊びができてよかったね。
しかもNiceキャッチじゃないですか(^^♪
いつみても毛並みがいいなぁ~
すごく優雅で豪華!!! 
max│URL│posted at 2006-11-23(Thu)13:21│編集
すっご~~く楽しそう~!(*^▽^*)
最高に気持ちよさそうですね~♪
いっぱいいっぱい楽しく遊べて良かったですね~!
おらちぇすまま│URL│posted at 2006-11-23(Thu)17:46│編集
B&Jさん、こんばんは。
お天気、最近は雨続きでしたが、たまの晴れ間にお散歩に行きました。でも、もうそろそろ長靴が必要ですね。ジャスパーくんには、お姉さんが居るんですね。いいなぁ~。
Kも走り回らないと、しつこさ10倍でーす。
K│URL│posted at 2006-11-24(Fri)03:30│編集
MAXさん、こんばんは。
Nice catchですか?(^^)いい所だけのせたような。、、。
すぐに飽きてしまうので、毎回いろいろ音が違うボール持参です。それも反応しない日が、、気まぐれなんですね。
K│URL│posted at 2006-11-24(Fri)03:33│編集
おらちぇすままさん、こんばんは。
とても気持ちよかったですよ=♪これで、お友達でもいれば、最高なのですが。。。オーケストラくんたちと仲良く遊びたいです~。
K│URL│posted at 2006-11-24(Fri)03:36│編集
疲れないもんね~のKくんの笑顔!かわいい♪
ほんと、楽しそうないいお顔ですね。
広い公園でボール遊びできることも羨ましいのですが
ウチの場合、ピトッとくっつくんじゃなく
犬らしくボール遊びをいっぱいしてくれることが羨ましい。。。(笑)
ユーコ│URL│posted at 2006-11-25(Sat)22:10│編集
ユーコさん、こんばんは。
公園では、他の犬が居る所ではあまり放せないのですよ。と、いうのも他の犬を追いかけ回し、呼んでも帰ってこないからです~、そして
誤ってばかり=(><)
誰もいないのを確認し、ボール投げしたりして楽しんでいます♪
K│URL│posted at 2006-11-26(Sun)03:35│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
