スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.11.06(月)
イギリス日記記事編集

マーケット


iriguchi11-4.jpg
僕の家の近くでマーケットがあると聞いたので、来てみました。看板があったよ。

20061106062657.jpg
朝からお天気だね~。気持ちいい=♪

20061106062724.jpg
ちょっと来るのが早すぎたみたい。これから準備のお店が沢山あるね。

yasai11-4.jpg
いろいろ買いました。特にお野菜がおいしそうだよ~!
│posted at 06:34:10│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは!
新鮮な食材が手に入ったようですね。シティ・ファーマーっていうと、どこで作っているのでしょうね?以前、イーストエンドのほうに、鶏や牛を飼ってミルクや卵を販売してるところがあると聞きました。
ところで、K君のホルター、嫌がりませんか?うちのジャスパーはマズルコントロールが嫌で、すぐにスリスリして泥だらけの顔になってしまうのです。。。猫ちゃんの多い道を通るとき、着けたいのですけどね。。
B&J│URL│posted at 2006-11-06(Mon)20:12│編集
こんばんは。
K君もファーマーズマーケットに行ったんですね♪
野菜や卵が新鮮で美味しそう!
カボチャもスーパーで売っている物とは違って日本のカボチャみたいですね。
メンは食い意地が張ってるからマーケットは無理だなぁ・・・。
えり│URL│posted at 2006-11-07(Tue)07:10│編集
こんにちは☆
凄いですね、土が付いていて今とってきました!!!って感じですね。
そうそう、このカボチャはいかがでした?
本当、日本のホクホクしたカボチャに似ていますよね。
スペインのカボチャは水っぽくて美味しくないです、、、、

K君も一緒にお買い物したのですね。
K君は何がもらえたのかな??
rudy-love-111│URL│posted at 2006-11-08(Wed)04:24│編集
B&Jさん、こんばんは。
お野菜、美味しかったです。でも、どこで作っているのでしょうね??来月もあるので、聞いてみます。

Kのジェントルリードですが、嫌がります(><)。はじめは、道で止まるたびに地面に顔をこすりつけたり、私のももあたりでスリスリして外そうとしたりしていましたが、毎日しつこく着けていたらだんだんなれてきたようです。今でも、家に戻ると、絨毯に顔をこすりつけていますが、なんとか散歩に行ってます。でも、本当に着けているとラクチンです~♪
K│URL│posted at 2006-11-09(Thu)03:15│編集
えりさん、こんばんは。
かぼちゃ、本当に日本のもののようでした。美味しかったです。
Kはすぐににおいを嗅いでペロっとするので、テントからは離れての見学でした。
チーズコーナーのあたりは特に反応していました。チーズ、好きなのですかね=?
K│URL│posted at 2006-11-09(Thu)03:19│編集
rudy-loveさん、こんばんは。
スペインのカボチャはおいしくないのですか?意外です、、なんでもおいしそうなのに。。

Kはリンゴをすこし貰えましたよ♪リンゴが大好きなので、包丁を入れるだけで、キッチンの前に慌ててきて、お座りしていいこにします。
K│URL│posted at 2006-11-09(Thu)03:22│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
