スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.10.23(月)
イギリス日記記事編集

NY


dedashi10-22.jpg
飼い主たちがNYに行ったので、僕はまたCarolineのお家でお世話になりました。1日4時間も散歩に行ってとっても楽しかったよ~♪

ny10-23.jpg
セントラルパークでの写真。Kと出会う前に住んでいた街です。いつか、Kを連れて行ってあげたいなぁ~。

imagine10-23.jpg
NYは相変わらず魅力的な街でした。

cup10-23.jpg
NYでお友達の豚足さんの作品を頂きました。かわいいcupと2ショット!

omiya10-23.jpg
これはKのお土産。USは安くていいね=!
│posted at 19:15:17│ コメント 11件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
NYへ行ってだんですね。おかえりなさい!!
私はNYへは一度も行ったことがありません・・・ K君はお利口さんにお留守番してたんですね。ちゃんとお土産ももらってよかったね。
max│URL│posted at 2006-10-24(Tue)04:25│編集
maxさん、こんにちは。
NY今度行ってみて下さい。でも、同じ国なのにロスからは5時間以上もかかりますね、、意外に遠い。。
ロスは海がきれいだし、お天気だしワンコにはぴったりな環境ですね♪
K│URL│posted at 2006-10-24(Tue)20:40│編集
NY私も好きです。
幾たびにオペラ座とブロードウェーに行きました。
一番初めに言った時は15年以上前だと思うのですが、その当時は治安が悪かったですね。
今は夜歩いてブロードウェーに行っても大丈夫なんですものビックリしました。

セントラルパークはもう紅葉でしたか?
物価安かったですか???
本当にこのユーロ高、、アッ・・・ロンドンは£でしたね・・・
このヨーロッパの物価高なんとかならないでしょうかね。。。。

K君もいつかNYいけると良いですね。
rudy-love-111│URL│posted at 2006-10-24(Tue)22:57│編集
rudy-loveさん、こんばんは。
そうですね、以前はとても治安が悪かったようです。前の市長さんが電灯を増やしたり落書きを消したりして治安がよくなってきたようです。今は明るい所は夜遅くても大丈夫ですよ。

NYは思ったより暖かくまだ紅葉が始まっていませんでした。物価は安いですね!買うたびに£に換算して嬉しくなっていました。
Kをいつか連れて行きたいけど、、夏が暑すぎて辛いかな~?なんて。
K│URL│posted at 2006-10-25(Wed)04:55│編集
NYに行かれてたんですね~!
K君も毎日ロングウォーク出来て満足そう。
NY暖かい時期に行ってみたいです。
家賃はロンドンと比べてどうなんでしょう?
同じ位?
えり│URL│posted at 2006-10-25(Wed)09:13│編集
えりさん、こんにちは!お久しぶりですね。

NYは、暑すぎる時期と寒い時期は危険?ですもんね。夏前なんか、いいと思います。家賃ですが、難しいですね、、値段はロンドンと同じような感じですが、やはりアメリカが大きいだけに、お部屋はNYの方が広いですね、というと、ロンドンの方が高いのかな??

メンちゃんは元気ですか?Kは今抜け毛がすごいですがメンちゃんはどうですか?
K│URL│posted at 2006-10-26(Thu)23:21│編集
久しぶりに会えて、いっぱいおしゃべりできて
とーっても楽しかったです。飲茶もすっごくおいしかったね。また行こうねっ!カップ見てくれてるKくん可愛い!じーっと見てる!寒くなってきたけど、風邪に気を付けて体大切に
ゆっくり楽しい毎日過ごしてね。また会える日を楽しみにしています。
豚足│URL│posted at 2006-10-28(Sat)07:53│編集
豚足さん、こんばんは。
こちらこそ、久しぶりに会えてとっても楽しかったです♪
Kはカップをしばらく見つめた後、匂いをクンクンかいでましたよ。NYの匂いがしたのかな?また、ランチ行きましょうね!!
K│URL│posted at 2006-10-29(Sun)04:18│編集
やっとリンクできましたよ~っ。
それからここhttp://bigdogjapan.com/
うちのEが作ってるサイトです。犬種ごとにHP自動登録できるので、良かったらリンクして下さい。私もなぜかリンクしちゃった(お役立たずのカテゴリーで)あはは
NYの犬たちの写真もEが撮ってアップしてます。
豚足│URL│posted at 2006-10-29(Sun)08:42│編集
いいなぁ~♪NY、私も行ってみたいです。
Kくん、いっぱいお土産もらって嬉しいでしょうね♪
私は海外に行くとケリーのお土産探しばっかりしてしまいます。
ハワイのスーパーではグリニーズを売るほど買ってきちゃいました(笑
だって日本って何でも高いし、大型犬のものが少ないんですもん!
ロンドンも日本みたいに高いんですか?



ユーコ│URL│posted at 2006-10-29(Sun)23:38│編集
ユーコさん、こんばんは♪
グリニーズはアメリカでは安いですよね=!つい、沢山買ってしまいます。ロンドンでもワンコグッズは日本同様小型犬のものが多く、そして高いです~。ハワイではKellyくんにアロハシャツとか買われたんですか?
K│URL│posted at 2006-10-31(Tue)07:39│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
