スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.09.04(月)
イギリス日記記事編集

ひっぱりっこ


20060904220132.jpg
“このロープは僕のだよ~!!”

2-9-4.jpg
頑張って引っ張っているので、指が広がっています。。

20060904220236.jpg
“ぐぐ~~っ!!もう少しだ=!”
この後、ぱっと手を離したので後ろに転がっていたKでした。
│posted at 22:07:08│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
K君お久しぶりです☆
元気そうですね。
ワンコは引っ張りっこ好きですよね、ルディも未だに好きですよ。
そして歯が強いっていうか、あごが強いっていううかなかなか放しませんよね。
パットか離すと、本当後ろにコケテ・・・・ゴメンネって言っています(笑)
rudy-love-111│URL│posted at 2006-09-06(Wed)16:08│編集
rudy-loveさん、こんにちは。お久しぶりです。
rudyくんも引っ張りっこが好きなんですね。その後、転んでしまうのも想像つくのですが、楽しくていつもぱっと手を離しています。一度庭に出る、ドアのガラスにぶつかってしまい、びっくりしたことがあります。それ以来、後ろを確認後、転がってもらっています(^^)。
K│URL│posted at 2006-09-07(Thu)02:40│編集
K君も引っ張りっこ大好きなのね~♪
ちぇすも大好き!おもわず「う"~う"~」なんて声出ちゃいます(^m^)
うしろにひっくり返るの面白そう~!今度やってみようっと!
おらちぇすまま│URL│posted at 2006-09-07(Thu)06:53│編集
おらちぇすままさん、こんにちは。
Kも“ゔ~ゔ~”と言いますよ=。転がった後は、あわててロープをくわえて自分のクッションに持ち帰っています、誰も取らないのに(
^^)
トラちゃんとおらぽん君はどうですか?
K│URL│posted at 2006-09-07(Thu)21:23│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
