スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.08.23(水)
イギリス日記記事編集

待て


mate.jpg
待て!をさせられています。両手におやつ、辛い。。

kininaru1.jpg
残りの一つの許可が出ないよ。

minufuri2.jpg
見ないようにしようっと。

kininaru3.jpg
それにしても、気になる。。随分、待たせるね~。

hone4.jpg
待ったかいがあり、ご褒美にホネのガムもらった=♫
│posted at 19:57:40│ コメント 8件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは。K君すごーい!!
メンには絶対出来ないですよ~。
見ないようにしてるのが可愛いなぁ。
もしかしてK君「鼻のせ」も出来ますか?
一度で良いから「クッキー鼻のせ写真」が撮ってみたいです・・・。
えり│URL│posted at 2006-08-23(Wed)21:52│編集
K君えらいですね!! ちゃんと”待て”ができるんだね。
でもいつみてもK君はゴージャス♪ですね。
毛が長いのと短い??のとでは全然違いますね(;O;)
maxにつけ毛でもしてみようかな?
そしたら遠目からみたらフラットに見えるかな? 
max│URL│posted at 2006-08-24(Thu)04:11│編集
K君、えら~~い!
しっかり『待て』出来てるし、しかも『右手だけ先にOK』なんて技、普通出来ないかと!v(@o@)v
見ないようにするのはおらぽんと一緒だ~(^m^)
ちぇすは、絶対に目をそらさないで凝視する派でぇす(笑)
おらちぇすまま│URL│posted at 2006-08-24(Thu)07:32│編集
えりさん、こんにちは。
残念ながら、鼻のせは出来ないんですよ~。何度か、トライしているものの、鼻にのせるとすぐ上を向くのでぽろっと落ちてしまいます。いつか、成功させたいですね。
K│URL│posted at 2006-08-24(Thu)20:36│編集
maxさん、こんにちは。
お散歩をしていると、ラブ?の、、毛が長いタイプ?など聞かれたりします。あるいは、黒いゴールデン??など。。雨に日のお散歩では、う~ん、ラブちゃんが羨ましぃ=と思うのですが、、。乾かすのが大変です=。
K│URL│posted at 2006-08-24(Thu)20:41│編集
おらちぇすままさん、こんにちは。両手のおやつを一度に食べようとするんですが、片方食べお綿時点であれ~~?と言うと、あ、いけないの??という顔をして固まっています。K、かわいそうですね(><)。
おらぽんくんと一緒ですね!見て見ぬ振り、でもよだれ。
K│URL│posted at 2006-08-24(Thu)20:46│編集
K君お久しぶり☆
元気そうで良かった。
K偉いのね、それも両手。
見ないふりっていうのがホント可愛いですね。
そちらはもうずい分涼しくなってきましたか?

rudy-love-111│URL│posted at 2006-08-24(Thu)21:26│編集
rudy-loveさん、こんばんは。
見ないふりしたり、ちらっと見たりする姿がかわいくて、つい長く待たせてしまうんですよ。。
こちらは、涼しくなりました。太陽が出ても、風がもう秋です。半袖では、お散歩出来ません。
K│URL│posted at 2006-08-25(Fri)05:26│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
