スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2006.08.02(水)
イギリス日記記事編集

おかえり~!


Kは飼い主の帰宅、来客時はすごい歓迎です。遠くから、いや近くにいてもダッシュしてお腹を出して足の間に滑り込んできます。そして、なでで~攻撃です。。

dada1.jpg
“あ、ピンポーンがなったよ!帰ってきた!!”  ドドド~~!!

da2.jpg
おかえりったらおかえり~♪

1.jpg
うひゃひゃ~。

3.jpg
ケケケ。

4.jpg
そして、飽きると勝手にはなれて行きねます。。“ぐったりよ”

スポンサーサイト
│posted at 19:00:44│ コメント 10件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
クス、、K君もそうなの??
ルディもたま~~に御留守番すると、帰ってきて、もうすごいのまず抱っこでそれから顔をペロペロ、ペロペロ。。。

日本でパパさんが会社に行ってた頃は毎日毎日、10年ぶり!!くらいのお出迎えでした。。。妻はTV鑑賞かお茶タイムでした。。。。

でもK君ものすごい勢いですね。
お耳がウサちゃんになってませんか???
rudy-love-111│URL│posted at 2006-08-03(Thu)06:46│編集
rudy-loveさん、こんにちは。
rudyくんもおなじなんですね~。

まさに、そのとおり、10ねんぶりくらいのさいかい!をまいにちしています。
Kはおおきいのでどどど~とこられると、しょうしょうあっぱくかんがありときどきさっとよけています。たまに、かべにげきとつしていますよ。。

ところで、かんじとかたかながうてなくなってしまいました。よみにくくて、すみません!!
K│URL│posted at 2006-08-04(Fri)18:01│編集
ケイちゃん可愛いね~
お腹も出しちゃうんだね♪
そんなケイちゃんに大歓迎されてみたいなぁ~
そして「飽きると勝手に離れていきます」にクスッ(笑)ワンコってなんでみんなそうなんでしょうね^^
チャッピーママ│URL│posted at 2006-08-07(Mon)20:36│編集
チャッピーママさん、こんにちは。
チャッピーちゃんの歓迎もすごいですか?
Kはおなかを出して、手足をばたばたするのでおなかをなでるのにも時々パンチやキックされてしまいます。
ワンコはみんな、主人帰宅や来客がうれしいのでしょうね=。
K│URL│posted at 2006-08-08(Tue)19:15│編集
Kさん、こんにちは♪
お~!Kくん、これぞ犬!という感じです。
ののちゃんは、私が帰宅しても気付きもしないので・・・(笑)。
でも、最後は「なでて~♪」、かわいいですね~(^-^)。
sony│URL│posted at 2006-08-09(Wed)05:13│編集
sonyさん、こんにちは。
ののちゃんは、気がつかないんですね!!大物ですね~! Kは飼い主にも来客にも同じ反応なので、違いをわかっているんだか、、、??
K│URL│posted at 2006-08-09(Wed)19:03│編集
K君の駆けてくる姿、可愛い~!
ちぇすも同じで、駆け寄ってきてお腹出してゴロ~ンですぅ♪
K君とちぇす、見間違えそうに似てるなぁ~!
いつか、生K君に会える日が来ますように~!
おらちぇすまま│URL│posted at 2006-08-11(Fri)07:26│編集
おらちぇすままさん、こんにちは=。
3匹のオーケストラトリオは元気ですか?
K、ちぇすたぁ君と似てますか?うれしいな~♫
でも、似てますね!!一緒に遊べるのを楽しみにしていま~す。
K│URL│posted at 2006-08-12(Sat)19:14│編集
K君、超気持ち良さそうな顔をしてますね。
可愛い~ お客様大歓迎なんだね♪
しかし自分の気が済んだら離れていくとは・・面白いぞ!
maxは誰かがきたら必ず何かを口に咥えてお出迎えです。どうやら興奮を抑えることができないらしい。外で人に会うと草を食べるか小枝を食べるか・・・なのです。
max│URL│posted at 2006-08-15(Tue)08:26│編集
maxさん、こんにちは=。
Kは本当にマイペースで離れていくときは、あっさりと何事もなかったかのように、バタンッと遠くで寝転びますよ~。
maxくんは、何かをくわえるてくるんですね、おりこうさん!興奮を抑える方法を自分で知っているんですね。
K│URL│posted at 2006-08-17(Thu)19:22│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。