スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.07.24(月)
イギリス日記記事編集

クールボード


cool.jpg
毎日、毎日、暑い日が続いています。僕は、クールボードからはなれられない。。。

ashi.jpg
しばらく乗っかっていると、ボードが暖まってきちゃうので、たまに移動。でも、足は」乗っけておこう。

guttari.jpg
それにしても、あづ~い、、ぐったりです。
スポンサーサイト
│posted at 01:39:18│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
k君のクールボードメチャメチャ大きい!!
ママも一緒にクールボードで涼しくなれるんじゃないのかな??
でもでも、そのクールボードってそのままで冷たくなるんですか??
まさかそんな大きいの冷蔵庫の中ってこと無いですよね。。。。

ルディは相変わらずブランケットボーイです。。。。
今年は昨年よりも暑いですね。。
イギリスもやっぱりそうですか??
rudy-love111│URL│posted at 2006-07-24(Mon)18:35│編集
クールボード、大きいですか?フフフ(^^)
このボード、ステンレス製なので、なんとなくもともとひんやりなんですよ。一緒に座っていると私に乗っかってきて重くなり、私が移動する、というパターンです。(どいて!ということなのでしょうか、、)

rudyくんは、ブランケットで暑くないのでしょうか?それより、安心出来るから、いいのかな。
K│URL│posted at 2006-07-24(Mon)19:55│編集
こんばんは。K君はクールボード持ってるんですね!
メンは昔買ってあげたら、ステンレスが怖いのかダメでした・・・。
今年はクールバッグ用の保冷材にタオルを巻いて簡易ひんやりベッドを作っています。
でもすぐ溶けるから余り意味はないかも。
昨日今日は涼しくて良かったですね~。
今週は水曜日が暑くなるみたいなので、K君も頑張ってね!
えり│URL│posted at 2006-07-25(Tue)08:01│編集
えりさん、こんにちは。
メンちゃんは、クールボード苦手ですか。Kも初めは乗りませんでしたが、さすがに暑いらしく、今では必需品(らしい)です。でも、ひんやりベッドの方が、柔らかくて気持ちいいかも。

まだまだ、しばらく暑そうですね。
涼しくなったら、遊びましょう。
K│URL│posted at 2006-07-25(Tue)18:28│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
