スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.07.17(月)
イギリス日記記事編集

朝のお散歩


park.jpg
今日のお散歩は家から一番近くの公園です。朝早いからか、誰もいません。。。

hashiri.jpg
ひとっ走り、しておこうかな。

sora.jpg
お天気がとてもいいです。今日も暑くなりそう。。。

gohan.jpg
早く帰って、ご飯食べよう=♪
スポンサーサイト
│posted at 23:11:33│ コメント 8件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
K君こんにちは。
あらあら、お口に輪がかかっているのですか??
イギリスも良いお天気そうですね。
チラッて見える家並みがイギリス!!って感じでステキです☆
やはり白ばかりのスペインとは一味違いますね。
これからも暑いのですよね。
K君、夏ばてしないようにね(*^_^*)
rudy-love111│URL│posted at 2006-07-18(Tue)02:37│編集
rudy-loveさん、こんばんは。
Kの口にかかっている輪は、ジェントルリードというもので、コントロールするのがすごく楽なんですよ。普通に散歩をするのは何の支障もありませんが、他の犬を見つけたりすると、急にダッシュをしたりするものですから、、何度転ばされたことか。。。うちのハイパーKにはジェントルリードです~!
K│URL│posted at 2006-07-18(Tue)05:48│編集
素敵な住宅街にお住みですね♪
渡英が近くなり、わんことは初の渡英なので
緊張しています。(検疫OKかなぁ?家見つかるかな?など^^;)
ジェントルリーダー私も購入済み!
チャッピーは人、犬大好きですっ飛んでいくので・・・イギリスの犬事情では通用しないキャラなので、恥ずかしいよぉ~
チャッピーママ│URL│posted at 2006-07-18(Tue)07:47│編集
チャッピーママさん、こんにちは。
お引っ越しもうすこしですね。そんなに心配しなくてもお家見つかると思います!Kもチャッピーちゃん同様、犬人好きです。チャッピーちゃんはかわいいから、すっ飛んで来られても大丈夫ですが、Kに遠くからどど~っと向かってこられると、ちょっとひいてしまいます。いくら、笑顔でも。。
K│URL│posted at 2006-07-18(Tue)20:59│編集
K君は超お元気ワンコちゃんなんですね。
羨ましい(*^_^*)
お友達はゴールデンの男の子とお散歩してて、その子が急に走り出して転んで骨折っちゃっいました。。。
いつもはとってもいい子なんですよ、でも確か2歳位でまだまだやんちゃ盛りだったのでやっぱり他のお友達見て嬉しくなっちゃったみたい。
ルディは最近あまりワンコ達とは遊ばないんですよ、、、やはり会話ができないのかな。。。
小さな子供達に遊んでもらう事が多いです。
K君はお友達沢山いるから良いですね。
rudy-love111│URL│posted at 2006-07-20(Thu)18:05│編集
Kさん、K君こんにちは。
絵本にでてくるみたいな風景ですね。すごくお洒落でアジがあるなぁ~ その中を颯爽と歩くK君、想像しただけで優雅ですね。
ちゃんと口輪をしていられるんだね、maxにもトライしたんだけどダメでした。
気になって気になって暴れて取っちゃいました!しかも散歩中に・・・ ムダになってしまったのです。K君はおりこうさんだね!
max│URL│posted at 2006-07-21(Fri)08:26│編集
rudy loveさん、こんにちは。
rudyくんは、ちゃんと小さい子と仲良くできて、偉いですね=。Kは小さい子が好きなようですが、べろべろ顔を舐めたりするので(きっとKの目線に子供の顔がある為、、)きゃ=と言われたりします。有り難いことに、ロンドンは、犬好きが多いので、Kに舐められた子のお母さんも笑っています。
K│URL│posted at 2006-07-22(Sat)01:49│編集
maxさん、こんにちは。
Kの口輪、最近やっとなれたというところです。少し前までは、立ち止まる度に地面にこすりつける為、散歩を終えると、顔が砂まみれでした。。。よく、ネコが顔を洗うみたいにして口輪を外してましたね~。でも、根気よくつけていたら、あきらめたようです。散歩時に口輪をつけようとすると、やはり固まっていますが、、。
K│URL│posted at 2006-07-22(Sat)01:55│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
