スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.06.28(水)
イギリス日記記事編集

ブラッシング


burashi6-28.jpg
Kの日々のブラッシングでは、だいたいこの4種類を使います。

rabaer6-28.jpg
まずは、ラバーブラシでごしごしと抜け毛落とし。

kimochi6-28.jpg
ぎもちぃ~。。

noko1-6-28.jpg
こののこぎりくし、反対側に小さいぎざぎざがついていて、腕や顔等の毛が短い所の抜け毛がとてもよくとれます。

noko2.jpg
お気に入りの骨をくわえ、されるがまま~。

hone2-28.jpg
そうそう、この骨、前に行ったクラフト展で買いました。良いにおいがするらしくいつまでーもガリガリしています。とても固いのでほとんど形がかわらず残っています。

oishi6-28.jpg
ホント、おいしいんだよ~これ。

kirei6-28.jpg
、、、というまに、ブラッシング終了。きれいになったかな?
│posted at 21:19:36│ コメント 12件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
K君お庭でブラッシングですか?
気持ち良さそう~~~。
ルディも毎日のブラッシング大好きです。
ホネホネくわえながらのお手入れなんて、お坊ちゃまですね~~~
でもその輪っかの「ノコギリグシ」っていううんですか?
始めて見ました。
ワンコも毎日ブラッシンすると血行が良くなって良いんですよね。
K君一丁あがり~~~☆
rudy-love111│URL│posted at 2006-06-29(Thu)16:08│編集
rudy-loveさん、こんばんは=♪
rudyくんもブラッシング大好きなんですね。
Kもブラシを用意すると、自分から勝手に横になっています。ホネホネは実は気をそらせて、爪を切ったりしているんです。かなり嫌がりますが。。
確かに、ブラッシングすると毛並みが良くなります。rudyくんはつやつやだから良くブラッシンッグされているんですね♪
K│URL│posted at 2006-06-30(Fri)04:19│編集
毎日暑いですね。家の窓を全部開けて、さらに風通しのいい場所を毎日捜索しています。
K君、いい子でおとなしくブラッシングしてもらってますね。きれいになると本人もわかりますよね。ちょっとおすましのポーズが決まってる!
私は一番右のブラシばかり使ってます。でもおとなしくしていないのでだいたい体の半分位で逃げ出します。今日は左半分で終了でした。。
rolo│URL│posted at 2006-07-04(Tue)01:28│編集
roloさん、こんばんは。本当に暑いですね~!!Kも涼しい所を日々探しています。scoobyくん,もこもこだから、暑くて大変ですね。最近は、暑さのあまりに(私が)ブラッシングをサボり気味なので、Kの毛がぼさっとしています。
でも、今日は左半分、おもしろいですね(^ ^)明日は、右半分ですね!?
K│URL│posted at 2006-07-04(Tue)06:51│編集
イギリスももう暑いのでしょうか?
こちらは夏真っ盛りですよ。
でもルディは相変わらずブランケットの上に寝ていますが。
K君は元気にしていますか??
大きなワンコは暑がりだからK君も大変かな??
rudy-love111│URL│posted at 2006-07-05(Wed)23:47│編集
Kさん、Kくんこんにちは!
ブラッシング気持ちよさそうだね。
フラットは毛が長いから大変ですね?maxはラブだから超楽ですよ。kくんがもっている骨のヤツいいなぁ~ 丈夫そうで。maxは何をあげてもすぐに破壊(食べる)してしまう・・・ それなら長持ちするかな?
相互リンクこちらのほうこそお願いします!!
max│URL│posted at 2006-07-07(Fri)06:05│編集
先日はメール頂きありがとうございました!
トイレ枠も無事使えています。
今日は涼しかったですね~♪
K君のブラッシングはラブより毛が長い分道具も多いんですね。
メンはラバーブラシと鯨の髭のブラシ+グルーミングスプレーのみで結構楽です。
でも、ラバーブラシが嫌いで逃げ回るので別の意味で疲れます・・・。
えり│URL│posted at 2006-07-07(Fri)07:59│編集
rudy-loveさん、こんばんは。
暑い、暑いと思っていたら涼しくなってきました。。でも、Kは相変わらず、ハーハー言っていますが。
rudyくんは、暑くても専用ブランケットですね!?スペインの夏はからっとしているから、日陰は涼しいかな。。?
K│URL│posted at 2006-07-08(Sat)07:22│編集
maxさん&maxくん、こんばんは。やはり、ラブちゃんはブラッシング楽ですか?
Kのほねほね、いいですよ=。でも、ここぞという時にしかあげてないので、長持ちしているだけかも、、しれません。1日あげていたら、とっくにないかも。。
こちらこそ、よろしくお願いします!
K│URL│posted at 2006-07-08(Sat)07:27│編集
えりさん、こんばんは。
トイレトレーいつでも必要なときは教えて下さいね!!うちの地下で誇りかぶって眠っています(><)
メンちゃん、ラバーブラシ怖いんですね!!
なんでだろう???聞いてみたい!!
K│URL│posted at 2006-07-08(Sat)07:34│編集
こんにちわ^^
以前メールでいろいろお世話になったチャッピーママです^^
Kちゃん、お庭でブラッシング^^気持ちよさそうですね~
毛並みも艶々^^

1つ前の記事のKちゃん
お手手が出てるお写真
かわいいね♪

また遊びに来ます^^
チャッピーママ│URL│posted at 2006-07-09(Sun)19:58│編集
チャッピーママさん、こんにちは。

いろいろと手続きは進んでいますか?
ロンドンは涼しいし、犬が暮らすのにとてもいい環境です。チャッピーちゃんもきっと楽しく暮らせると思います。
K│URL│posted at 2006-07-10(Mon)03:53│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
