スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.06.21(水)
イギリス日記記事編集


朝は、散歩に行くまでしばらく庭にいるK。最近、なんだかしゃっしゃっと音がすると思ったら。。

ooana1.jpg
あれ?あんな所に穴がある。しかも、手前にはおしっこの後が。。

ooana2.jpg
よく見ると、お花の根っこが出るほどの穴。。(もう、だいぶ埋めてしまいました)

shiran.jpg
僕、知らないよ~。

hairen.jpg
あら、、もう入れない。。
│posted at 04:54:16│ コメント 10件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
K君ワンコの穴掘りですか???
何か隠したわけではないんですよね。。。
なんとなく穴が掘りたかった??
ルディのGFの柴犬ちゃんもお散歩に行って、ママ達がお話しているとよく穴を掘っていました。。公園で(笑)
でも折角のお花達が大変な事になっちゃいますよね。
このゲージで囲ってからはKくんもう穴掘りはあきらめましたか??
rudy-love111│URL│posted at 2006-06-22(Thu)18:14│編集
K君も穴掘り大好き!?
ポンカも一度ハマると止まんなくて、
実家の庭なんか、ゴミで埋め立てられそうなくらいの大穴が開いちゃってます・・。
梅雨時の湿った土でやられると、前足
真っ黒ケッケで、そのまま風呂場に強制送還されております・・・。あららぁ、K君入れなくなちゃったのねぇ。
nemu│URL│posted at 2006-06-22(Thu)22:08│編集
K君のお家のお庭は綺麗だよね~♪
K君、お花大事にしてて偉いよ!
ちょっとくらいオシッコしたり穴ホリホリするだけなんて可愛いなぁ~(^o^)
ちぇすなんて、目に付く植物は手当たり次第に引っこ抜いちゃうんだよ~(>o<)
だから今は、ほとんど芝ばっかの庭なのだ~(^^;
おらちぇすまま│URL│posted at 2006-06-23(Fri)09:20│編集
穴掘り、好きみたいです。
残艶なことに、何も隠していませんでした。。そして、何か見つけたわけでも。。
今までは、違う所に穴を掘ってましたが、柵をしてしばらくすると、また違うところを掘り出すんですよ。まったく。。rudyくんは、ほりほりしませんか?
K│URL│posted at 2006-06-24(Sat)03:50│編集
ポンカちゃんも穴堀り好きなんですね!?
海に行ったときは、誰も止めないので喜んで掘って、かなり深い穴になっていました。。
でも、ゴミが埋め立てられそうな穴、、おかしい。(^^)
K│URL│posted at 2006-06-24(Sat)03:52│編集
Kは何故か、お花より雑草が好きなようで、よく雑草をひっぱっては食べています。お花を植えると、すぐに柵をするので、本当はお花も食べたいのかもしれません。。。
ちぇすたーくん、目につく物をひっこぬいてしまうんですね=!!おらちぇす家には、美味しそうな植物が沢山あるのでしょうか。
K│URL│posted at 2006-06-24(Sat)03:56│編集
K君ひょっとして宝探ししているのかも!
今にお宝が出てくるかもしれませんよ(*^。^*)
ルディでは外ではホリホリしませんが、家ではクッションとかソファでホリホリしますよ。
それも急に、、、、どうしちゃったの??
って感じです。
ただひたすら前足を一緒にホリホリするので、ピョンピョン跳んでいるようです。
変ですよね(~_~;)
rudy-love111│URL│posted at 2006-06-24(Sat)17:05│編集
rudy-loveさん、こんにちは。
宝が出てくればいいのですが、、。。Kは柔らかい土や砂の所を好んでホリホリします。おかげで、せっかく植えたお花が、、ということもありますよ。。
rudyくんは、ソファでホリホリするんですね。お仕事の材料でも探しているのかな。。?
K│URL│posted at 2006-06-26(Mon)03:43│編集
あらら、かわいい顔した困ったちゃん♪
今週は涼しいけど、Kくんみたいな黒い子は、先週みたいにグッと気温が上昇すると、しんどいんでしょうねぇ・・・
reiko│URL│posted at 2006-06-27(Tue)00:39│編集
reikoさん、こんにちは。
風は涼しくても、日が出ているとすぐにぜーぜーと言って舌をだらんとしています。昼間はなかなか、お散歩難しいですね。最近は、主人が朝、会社の前に公園に連れて行っています。
K│URL│posted at 2006-06-28(Wed)20:55│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
