スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.06.14(水)
イギリス日記記事編集

バリケン待機


昨日、今日と家の修理の人が来ています。
僕の大歓迎ぶりはすごいので、おじさんが修理している間はバリケンで待機です。

20060614192146.jpg
おじさん、時々のぞくよ。僕と遊びたいんじゃないかな=?

tumaran6-14.jpg

おじさん、早くしてー!退屈~。。。
│posted at 19:26:20│ コメント 8件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
お久しぶりです。Kクンは、おりこうさんに、おとなしく入っていますね。いい子です。
家の犬なんて、全くダメです。ドアを閉めるととたんにパニックです。ぎゃーぎゃーうるさくて困ります。うらやましいですよ。
ヒロリン│URL│posted at 2006-06-17(Sat)03:38│編集
おウチの修理は終わりましたか?
Kくん、バリケンでおとなしくしてて、とってもいいコ!
ケリーもお客さん大歓迎♪で、遊んで~♪とバタバタ暴れまくります。
あまりの歓迎ぶりにみんなビックリです(苦笑)
ユーコ│URL│posted at 2006-06-18(Sun)00:17│編集
ヒロリンさん、こんにちは。
Kはお客さんが来ると、それはそれはすごい歓迎ぶり?と言うと聞こえがいいのですが、ジャンプして飛びついて押し倒すので、事前に防ぐ為バリケンに入れています。でも、ひーひー
ないているんですよ。ポッキーちゃんのパニックぶり想像できそうです。。(^^)
K│URL│posted at 2006-06-18(Sun)01:25│編集
ユーコさん、こんにちは。お家の修理は無事終わりました。ありがとうございます。
ケリー君もやはり同じですね!?
バリケンで大人しくしている写真ですが、お客さんが来てからKをしまうときは、大変です=。首の後ろをネコの様につかんでズルズルとバリケンに入れています(><)



K│URL│posted at 2006-06-18(Sun)01:30│編集
K君、お家の修理無事終わって良かったですね。
K君は誰でも大歓迎なんですね。
ルディは誰か来ると不審者だと思うらしく、普段は吠えないのに、その時は吠えますよ、一応。。。
不審者でないとわかると安心するようです。
でも、他の人に寄っていかないです。。。。
ワンコ的な性格じゃないようです。

大きな子のほうが、誰にでもフレンドリーですよね。
K君もフレンドリーワンコなんですね。
rudy-love111│URL│posted at 2006-06-19(Mon)07:39│編集
おお!今度のテンプレートは書けるぅー嬉しい★
オレオも修理のおじさんとかが来ると大喜びでついて回ります。
犬好きだとわかると激しくかまって攻撃します。
Kくんはおとなしく待っているのがかしこい!
まーちん│URL│posted at 2006-06-19(Mon)14:12│編集
rudy-loveさん、こんばんは。
Kはフレンドリーすぎるので、少々困っています。ピンポーンがなると、庭の奥にいても飛んで行って玄関に向かい、郵便屋さんを押し倒したことも有ります。そのうえ、顔をベロベロ攻撃です。
でも、何故か、お釜のスイッチがカチっというと、太い声で吠えたりするんです。。不思議ですね。
rudyくんはちゃんと番犬になりえらいですね!!
K│URL│posted at 2006-06-20(Tue)05:23│編集
まーちんさん、お久しぶりです!!
Kはバリケンに入れられると、仕方なくあきらめるようです。でも、工事のおじさんが指を入れると、すごい勢いで舐めていました。
オレオ君も来客には大歓迎なんですね!
また、ブログに遊びにきて下さい。
K│URL│posted at 2006-06-20(Tue)05:27│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
