スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.06.11(日)
イギリス日記記事編集

あ、あつい…。


ロンドンにも夏が来ました。。

20060611041830.jpg
散歩から帰ってきたところ。。石の上はひんやり~。

up6-10.jpg
それにしても、暑いねー!!

nani6-10.jpg
ちょっと、何してんの?植木の手入れは後にしてお水飲ませてよ=。

kokage6-10.jpg
は~、木陰は涼しくて最高ー!昼寝でもしようかな。。
│posted at 04:24:50│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
k君とってもお久しぶりです!!
ロンドンも夏になってきたんですね。
広いテラスの木陰でお昼ねなんてk君最高ですね(*^_^*)
ところでそちらは蚊とかは居ないのでしょうか??
フェラリアの予防とかはどうなのでしょう?
こちらは暑いわりには蚊は殆ど見かけないんですよ。
rudy-love111│URL│posted at 2006-06-11(Sun)17:29│編集
こんにちは。
ちょっと調子が悪くて更新が遅くなっていました。
お久しぶりです!こちらもフィラリア無いんですよ。蚊はいますが、いまのところされていません。
でも、地球温暖化でイギリスで見られなかったダニや虫が見られるようになってきているようです。これから、また違うお薬が増えるかもしれませんね。
K│URL│posted at 2006-06-11(Sun)19:39│編集
K君も暑そうですね~。
やっぱりお庭があると良いなぁ。
メンも一日中床にベターっとなってます。
私はこの暑さを利用して夏バテ→食欲減退→ダイエットを狙ってます!(さっきアイス食べてしまいましたが・・・)
えり│URL│posted at 2006-06-12(Mon)05:29│編集
こんにちは。
確かにこんなに暑くては、ダイエットせずにやせてしまいそうですね。でも、夏バテには気をつけて下さい。

Kもメンちゃんと同じく、床にぺったりと張り付いています。暑くなると、寝返り。。日本にいたときは、よく玄関(タイル)にベターとしていましたが、今はは辛いようです。。。
K│URL│posted at 2006-06-13(Tue)04:29│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
