スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.05.21(日)
イギリス日記記事編集

お天気悪いね~。。


ここ最近、1日の中で晴れたり、曇ったり雨が降ったりの繰り返しです。。。

tennki5-20.jpg
晴れて来たので、散歩だ=!

shashinn5-20.jpg
写真ばっかり撮ってないで、何か投げてよ~!

ki5-20.jpg
お花が沢山ついてるね。

yuka5-20.jpg
地面がお花で真っ白だよ=。

mituketa5-20.jpg
ネコ発見!

manzoku5-20.jpg
いっぱい走って満足、満足♪
│posted at 05:04:00│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは。私も晴れ間を見つけては年寄りとダッシュで散歩に出ています。まだこんな天気が続くらしいですね・・K君も公園でたくさん走れて嬉しそう。一見きれいな芝生だけど、一歩足を踏み入れるとかなりぬかってますよね。うっかり履いて行ったサンダルドロドロになってしまいました。
rolo│URL│posted at 2006-05-21(Sun)21:50│編集
こんばんは。
本当に靴がどろどろになってしまいますよね。また、長靴が必要かも、、なんて思っています。
Scoobyくんは真っ白だから汚れたら大変ですね!!
K│URL│posted at 2006-05-22(Mon)04:43│編集
久しぶりのK君の笑顔ですね☆
そうそう、芝生って雨上がりの後ってグチョグチョなんですよね。。。。
でもK君はお腹までは汚れませんでしょ?
ルディなんかお腹までグッチョリになって、後が大変です。。。。
お腹冷えちゃうし。。。
足が短いハンデたっぷりですよ。。。
ロンドンも早くお天気になりますよ~に、スペインの日差しをちょっとおすそ分け
(*^_^*)
rudy-love111│URL│posted at 2006-05-22(Mon)05:18│編集
ありがとうございます。本当に太陽が恋しいですよ♪

雨上がりの芝生、Kもお腹が汚れます。どうやら、走り回って、泥が跳ねるようで、しっぽもどろどろです。でも、お腹が冷える心配はないですね。
rudyくんは毛がふさふさだし、どろんこになったら毎回お風呂ですね。
K│URL│posted at 2006-05-22(Mon)22:21│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
