スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2014.11.06(木)
未分類記事編集


2014-11-6-1.jpg今日は初めての川遊び。

2014-11-6-2.jpgフンフン♪

2014-11-6-3.jpgこれが川か〜。。

2014-11-6-4.jpgこんなの見つけた=。

2014-11-6-5.jpg何してるの??

2014-11-6-6.jpg雨降りそう〜。。





│posted at 10:53:36│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
kewちゃんの同胎犬みみの飼い主です。

何だかkewちゃん、お顔が変わってきましたね。
マズルが伸びてきてお兄さんっぽくなってきてる~♪
毎日毎日いろんな事を吸収して、心も体も大きくなっているんだ~ってkewちゃんの写真を見て気付きました(苦笑)
我が家のみみチャンは兄弟姉妹の中では小さかったようで、4ケ月でやっと12㎏になりました。当分の間は1日3食生活を続けながら、しっかりとお肉をつけて元気に大きくなってもらいたいです。

いつか兄弟姉妹が再会できるといいですね∞
これからもみみ共々、よろしくお願いします。
ブログ楽しみにしてまーす♪
mimiママ│URL│posted at 2014-11-10(Mon)08:48│編集
mimiちゃんママさん、コメントありがとうございます。

同胎犬なのですね、うれしいです。姉妹ですね!
Kewちゃんは女の子なのです。いつかご一緒できたらいいですね。これからもよろしくお願い致します!
K│URL│posted at 2014-11-12(Wed)12:05│編集
キューちゃん女の子なんですね~(@v@;)
すみませーん(汗)勘違いしちゃってましたー!!

キューちゃん、ごめんね…m(_ _)m
mimiママの得意技はうっかりはちべぇなんです(苦笑)
mimiママ│URL│posted at 2014-11-12(Wed)19:13│編集
mimiちゃんママさん、お返事頂いていたのですね、すみません!そうなのです、mimiちゃんとは姉妹ですね。

以前は男の子を飼っていたので、女の子はなんだかちょっぴりおとなしくて新鮮です。
K│URL│posted at 2014-11-27(Thu)21:55│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
