スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2011.08.27(土)
日本日記記事編集

夏休み


karuizawa8-27.jpg軽井沢に夏合宿にきました~。というのも僕の家族はイギリスに遊びに行ったんだよ。


home8-27.jpgスコットランドでこんなお家を借りました。


naka8-27.jpgお家の中はこんな感じです。


eri-8-27.jpgスコットランドは湖がたくさんありました。


london8-27.jpgロンドンもよりました。

こんど8-27今度は僕も連れてってよね=!!




スポンサーサイト
│posted at 23:24:25│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは~★
すっかりご無沙汰してしまったら、スコットランドにいらしていたんですか?
この湖は、どちらですか?? K君がいっしょなら、もっともっと楽しかったけど、、、その分、弟君がお土産話をしてくれたでしょう!
どうでした?スコットランドの印象??

すっかり大きくなっちゃって、もうお兄さんですね☆

ここ数日、インディアンサマーと呼ばれるほど、気温が真夏並みなんですよ。。。
ということは、寒い冬なのかもしれないと言われます。。。ドキドキですが、ワンズはきっと楽しそう☆
B&J│URL│posted at 2011-09-30(Fri)17:54│編集
B&Jさん、こんばんは。
そうなのです、夏にスコットランドに行ってきました。
こちらの湖はエリー湖です。 誰もいない中、弟くんは楽しそうに湖に石を投げていました。Kも一緒だったらよかったのですが。お詫びにいぬおやつをお土産に買っていきました。。。
スコットランドは以前にも行ったことがあり、そのときはエディンバラ駅のあたりだけでしたが、
今回は車をかりてBlair Athollに泊まりました。自然がすごく素敵で帰りたくなくなりました~。

スコットランドの静かでゆったりしているところにすっかりなれてしまったので、その後ロンドンによったときは旅の疲れもでてきたのかなんだかぐったりしてしまいました(><)
帰国してKに会うのが楽しみでした。

日本は今週あたりから長袖になりそうです。やっと秋です。
K│URL│posted at 2011-10-16(Sun)21:20│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
