スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2010.12.29(水)
日本日記記事編集

年末遊び


hashiru12-29-1.jpgわーい、走れ~。

ueki12-29-2.jpg植え込みにずぼっ。。

ueki12-29-3.jpgで、でられない。。。

derareta12-29-5.jpgは~、、脱出できました=。

tanoshi12-29-6.jpg今年もいろいろと楽しかったよ。良いお年を!!




│posted at 22:52:41│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんばんは~★
暖かそうな年末ですね?
K君が植え込みのお風呂に入っているような。。。
こちら、大雪だった2週間前が幻と消えました。。。今は、曇り空と霧雨という最悪な条件でして、お風呂に入っても、ドロドロ、グチャグチャなんです。。。。明日は大晦日ですけど、簡単なお風呂にします。。。(-_-;)

K君、今年も沢山楽しいところに連れて行って貰えて、良かったね!
今年もお世話になりました!
よいお年をお迎えください!!(^o^)/~~~
B&J│URL│posted at 2010-12-31(Fri)09:11│編集
B&Jさん、あけましておめでとうございます。

植え込みに入ってしまってあわてているKがとてもおもしろかったです(><)。出てきたときはお腹に枝が数本?ぶら下がっていました。

イギリスのお天気、想像つきます。すぐにどろどろになって、、あの時期は散歩の度に簡単お風呂でした。

昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします!

K│URL│posted at 2011-01-02(Sun)23:33│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
