スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2010.09.04(土)
日本日記記事編集

やな


kao9-4-2.jpg今日はやなにきたよ。

yana9-4-1.jpgちびっちゃーい魚が沢山。。。

no9-4-4.jpg人が多くてノーリードはだめらしい。。。

korogaru9-4-5.jpg確か去年ここでひっくり返ったんだった、、ちょっとひき気味。

iku9-4-6.jpg弟くん、行く気!?

uho9-4-7.jpgうほ。





│posted at 23:12:41│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんばんは~★
あ!覚えてますよ!ここ!! まだ弟君が登場する前にもK君が楽しく遊んでましたよね~♪

あのアイリッシュセッターのお兄ちゃん、ジョン君でしたっけ、お元気ですか?

こうして、弟君と楽しく水遊びができる光景が、とーっても素敵です。
自分の子供達がこうだったころを思い出します。。。。懐かしい。。。
B&J│URL│posted at 2010-09-05(Sun)07:54│編集
B&Jさん、こんばんは。

そうなのです~、毎年お邪魔しているところなのです=。今年はジョン君の飼い主さんと都合が合わなかったもので、残念ながらジョン君と遊ぶことが出来ませんでした。ジョン君はこちらでいつもうなぎの頭を食べているそうなので、元気だと思いますが。

弟くんは最近Kの存在が大きくなってきたようで、Kと一緒に行動したがります。
川の水を飲むのに顔をつけて飲んだり、Kからいろいろと教わっていそうです。
K│URL│posted at 2010-09-06(Mon)22:28│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
