スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2010.08.21(土)
日本日記記事編集


don8-21.jpgよーい、どんっ!!

oide8-21-3.jpg気持ちいいよ~おいで=♪

zubo-8-21-4.jpgずぼっ。。。

uhyahya8-21-5.jpgうけけけけ。

hanekuro8-21-9.jpg黒い羽のとんぼがいたよ。

basha8-21-10.jpgばしゃばしゃばしゃ。

nani8-21-11.jpg何?何?何見つけた?

goron8-21-12.jpgぐりぐりぐり。。

boten8-21-13.jpgぼてん。

tanoshi8-21-6.jpgおもしろいね=。










│posted at 22:09:05│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは~★
日本はとんでもない暑さのようですが、お変わりありませんか?
弟君が大きくなって、もうびっくりしました!!
K君は、ますます楽しくなって一緒に遊べますね。
こちらは天候不順です。今日も激しく雨が降ったり、いきなり晴れて暑くなったり。。。それでも昨夜はヒーターを着けてしまいました。。。夏、終わってます。(-_^:)
B&J│URL│posted at 2010-08-24(Tue)20:02│編集
B&Jさん、こんばんは=。

日本は暑いですよ~~~。クーラーを消さない夜はありません!
弟くんとKは仲良くやっています。

イギリスはもうヒーターですか!?相変わらず短い夏ですね。。。
K│URL│posted at 2010-08-27(Fri)23:17│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
