スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2010.06.06(日)
未分類記事編集

カメラ


dejiichi6-6.jpgデジイチ買いました=!

yo-i6-6.jpg競争だ=よーい、どんっっ!

hayaine6-6.jpgあら、早いね。。。。

uhyo6-6.jpg待てぇ~~~。

chacha6-6.jpgちゃっちゃっ。

kawa6-6.jpgばしゃばしゃばしゃ。

biyon6-6.jpgびよーん。








│posted at 22:27:23│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんばんは~★
おぉー!なんか、夏の色ですねー!
三輪車の弟君とK君が、とっても楽しそう!日本ならではの夏の風景な感じです~♡

デジイチ、ゲットですか!!おめでとうございま~~す!!
やっぱり良い感じですよね!使い勝手、いかがですか?
今は、高性能で色々と凄い機能が着いたデジイチばかりですから、今後が楽しみ!!
(どちらの機種になさったのですか??)
私など、未だに四苦八苦してます。。。(-_-;)
一緒にがんばりましょう!!
B&J│URL│posted at 2010-06-07(Mon)06:08│編集
B&Jさん、こんばんは。

そうなのです、やっとGETしました。
音がいい感じですね、ニコンD90です。

機能がたくさんでまだ使いこなせていません。。。とりあえず撮るだけ、です。

B&Jさんの写真はいつもすてきです。私も見習わなくては。。頑張ります.
K│URL│posted at 2010-06-07(Mon)22:05│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
