スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2009.12.16(水)
日本日記記事編集

Happy birth day!


Birthday 1-1012月16日、僕の7歳の誕生日です!ケーキが気になるけど、、、、。

mitenai1-10.jpg見てないよ=。。。

cake1-10.jpgテーブルには、イチゴのババロアケーキ、プレゼントのおもちゃとガムです。

itadaki1-10.jpg頂きま~す。



│posted at 21:17:33│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
お誕生日、おめでとうございました~~♪

すっかりご無沙汰してたので、肝心なK君の7歳のお誕生日にお祝いコメントしなくて、許してくださいね!!<(_ _)>
なんか、おもいっきり美味しそうなケーキですね。。。
イチゴババロア。。。。。うちの仔たちにはあげたことないので、なんて説明しようかしら。。。。7つまで待ちなさいね!って??

これからも、ずーっと元気なK君でいてくださいね!(^_-)-☆
B&J│URL│posted at 2010-01-14(Thu)22:56│編集
B&Jさん、ありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰してしまいました、すみません。そうなのです、あっという間に7歳です。イギリスに連れて行った時は1歳だったので、時間が経つのは早いですね。
でも、相変わらず中身はパピーですが。。。
K│URL│posted at 2010-01-16(Sat)21:57│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
