スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2009.08.09(日)
未分類記事編集

北海道 その3


kushiro1 8-8-9この坂をあがると。。。

kushiro3 8-9こんな看板がありました=。

kushiro4 8-9釧路湿原でーす。

kushiro2 8-9わ~、すごいね~!!

nemuro1 8-9根室にきました。今回泊まるところはこんな湖の近くだよ。風蓮湖といいます。

nemuro2 8-9毎日、鶴がきています。

turu2 8-9え?鶴さん、どこどこ??

turu1 8-9鶴さんとはい、チーズ!




│posted at 21:32:23│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんばんは~★
釧路湿原に行かれたのですね!!
実は、ランカスターのちかくにヘストバンクという場所があるのですが、そこが、釧路湿原にそっくりなんですよ!

タンチョウ鶴ガ観られたのですね!?いいなぁ。。。
一羽だけだったのですか?
K君の表情が本当に楽しそう!!やっぱりロンドンと似ているからかもしれませんね?
B&J│URL│posted at 2009-08-10(Mon)09:03│編集
B&Jさん、こんばんは。

ランカスターにも湿原があるのですね~!いつか行ってみたいです。今度は湿原を歩きながら写真を撮りたいものです。。

鶴さん1羽だけでした。毎日きているようです。鶴さん目当てで写真を撮りにこられている方が沢山いました。

Kは鶴さんの一声に目を丸くしていました。。。
K│URL│posted at 2009-08-10(Mon)21:57│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
