スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2009.07.21(火)
日本日記記事編集

北海道 その2


koufuku7-21.jpg幸福駅という所にきました=。昔は電車が走っていたようです。

densha7-21.jpg
電車が1両だけありました=。

koufuku2 7-21なんか、紙が沢山貼ってあるね。みんな幸福になるといいね。

erimo7-21.jpg続きまして~雨の中襟裳岬にきました。

erimo2 7-21わ~すごいね。。。

azarashi7-21.jpgあざらしさんがくつろいでいるらしいのだけど、、、今日はメガネ忘れたので見えないなぁ~。。。。





スポンサーサイト
│posted at 18:10:35│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは~★
ちょっぴりご無沙汰してしまいました!お元気そうで何よりです。
K君は、流石に飛行機に乗り慣れている感じですね!北海道はイギリスに似てませんか?ロッジは北欧風だし、北海道って、K君ファミリーには、とっても合ってそう!

そう、幸福駅は、ちゃんとした鉄道の走る駅でした。
最初訪ねた時は有人駅で、駅長さんが優しいかたでした。幸福駅からの切符が話題となって、利用客が増えたじきもあったのですけど、国の政策など、JRとなってからだったか、無人駅になりました。。。私、大昔に訪ねたときの切符、まだ持ってます。懐かしいです。
B&J│URL│posted at 2009-07-25(Sat)18:46│編集
B&Jさん、こんばんは。

Kは空港で案の定、すべるのが怖くて床にへばりついていましたが、モップのように引きずってカウンターに連れて行きました=。でも、帯広到着時にはニコニコしていました。

北海道はイギリスに似ています。風や緑のにおいなどが、、やはり犬には過ごしやすそうでした。帯広でのロッジは2階建てでベッドルームは2階だったので、Kのいびきと寝言に悩まされることなくよく眠れました=♪

これから根室をアップデートしていきまーす。
K│URL│posted at 2009-07-27(Mon)22:48│編集
こんにちは☆

K君と一緒に北海道旅行なんて素敵ですね!
北海道は確か4回位いきましたが、とにかく食べ物も美味しくて~
魚介類は最高でした!

湿度もなくてカラッとして本当に夏の北海そうは過ごしやすいですね。
ワンコにとっても嬉しいでしょうね。

そうそう、幸福の駅、私も行きました。切符も買いましたが、、いつの間にか紛失、、、
折角の幸福が~、、、B&Jさんのようにちゃんと持っていればよかったデス。。。。
rudy-love-111│URL│posted at 2009-07-29(Wed)19:34│編集
rudy-loveさん、こんばんは。

本当に食べ物はおいしかったです~♪
魚介類が安くってつい食べ過ぎてしまい、しばらくいいかな~なんて思ってしまいました。。

Kはとても気持ち良さそうにしていました、犬にはちょうど良い気候なのですよね、人間には少し寒かったのですが。

幸福駅切符は売っていたようですが、写真を撮っていたらすっかり忘れてしまいました。やはり皆さん行かれたことあるのですね、切符買っておけばよかったです=。
K│URL│posted at 2009-07-31(Fri)21:52│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。