スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2009.04.26(日)
日本日記記事編集


umim4-25.jpg海にきました。今日はすごく風が強いです=!

kaze4-25.jpgほら、僕の耳がひらひらしちゃうよ。

tobasareru4-25.jpgボールを拾うのも大変!

gannba4-25-5.jpg頑張るぞ~~!

ukeke4-25.jpgうけけ。。

hora4-25-6.jpg風がぼぼぼ。。。

asobo4-25-7.jpg風が強いのも楽しいね~♪

kuma4-25-8.jpg
あれ?クマさん!?









│posted at 22:44:02│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは☆

お久しぶりです。
弟君がすっかり大きくなっているのでビックリです!
子供の成長は早いですね、、、

この海岸はものすごく広いですね、、、
走っても走っても、、、
どこに着くのでしょう???

K君はベビーシッターがしっかりできるワンコなんですね。
良い仔ですね~~~
羨ましいです(*^_^*)
rudy-love-111│URL│posted at 2009-05-01(Fri)20:57│編集
rudy-loveさん、こんばんは☆

こちらこそお久しぶりです=。
弟くん、あっという間に2歳2ヶ月になりました。本当に子供の成長早いですね。。
rudy-loveさんのお友達の女の子ナターシャちゃんもあんなに大きくなっているので、びっくりしました!

ルディくんとリナちゃん、トレーニング頑張っていますか?あついので体に気をつけて頑張って下さいね☆
K│URL│posted at 2009-05-02(Sat)22:42│編集
こんにちは~★
ご無沙汰してしまいました!GWいかがおすごしですか?

海風とK君と弟君、なんだか絵になってますね!!
↓のお散歩道も、とっても素敵です。

こうやってふたりの後ろ姿が撮れるって、いいですね~!
弟君がすっかり大きくなって、びっくりしてます。
強風での弟君の真ん中分けとK君の耳、笑ってしまいました。。。
こちら、5月のバンクホリデーも終わり、平日に戻っています。今年は不況から、イースターも旅行組がすくなかったようです。。。
B&J│URL│posted at 2009-05-06(Wed)21:53│編集
B&Jさん、こんばんは=!

GWあっという間に終わってしまいました。でも、Kといろいろと出かけられて楽しかったです♪最近はあつくなってきてしまって昼間のお散歩はばて気味です。。。

イギリスはこれからいい季節ですね~♪
K│URL│posted at 2009-05-10(Sun)22:24│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
