スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2009.03.21(土)
日本日記記事編集

天女の羽衣


wafuu3-21.jpg今日はなんだか和風な景色の海にきました。

kyakya3-21.jpgきゃっきゃっ!

kaze3-21.jpg弟くん、今日は風強いね。。

ballnage3-21.jpgボールなげ!?しようしよう♪

mottekitayo3-21.jpgとってきたよ=!

tanoshii3-21.jpg楽しいね~♪

chizu3-21.jpgこんな小さいチーズで随分待たせるんだね。。。。

beach3-21.jpgそうそう、今日はね、三保の松原という海岸でした。昔、天女が羽衣を引っ掛けておいたところなんだって!でも、今日は羽衣引っ掛けていないみたい。。。







│posted at 22:26:06│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
おはようございます~★
三保の松原ですか!行ったことがないのです。。。お水は綺麗だったでしょうね~♡

ちょうど土曜日にこちらの海岸でジャスパーたちを走らせていたので、画像が重なるようで、嬉しかったです。
そろそろ桜も満開ですか?こちらも水仙の時期が満開となりました。でも、寒いです。。。
B&J│URL│posted at 2009-03-31(Tue)17:34│編集
こんばんは=☆

海はきれいでしたよ♪でもKは海に入らず我慢していました。

桜はほぼ満開です!本当にきれいですよ♪

次回はKのお花見を載せるつもりです。

ジャスパー君たちと一緒だったら海に飛び込んだのに!!(Kより)
K│URL│posted at 2009-04-03(Fri)23:31│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
