スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2009.03.06(金)
日本日記記事編集


kouen3-6.jpg
駒○公園にきました=。

haru3-6.jpgもう春だね~。ぽかぽかしてきもちいいね。。。。

mafin3-6-1.jpg帰りに近くのDOG CAFEに来ました。僕が注文したカボチャのマフィンがきたよ。

mafin3-6-2.jpgお上品に~~、、、。

m1fin3-6-3.jpg頂きっ!





スポンサーサイト
│posted at 16:47:27│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
おはようございます~★
駒○公園?懐かしいですぅ~~!!ここなら、K君にも良いお友達ができそうですし、弟君も安心して遊べそう!
このドッグカフェ、色々ありそうで、楽しそう!そして、美味しそう!!!
いかがですか?お引っ越し先の環境に慣れましたか?東京も、春は、もうすぐそこですね?こちら、そろそろ水仙が準備始めてます。ロンドンのほうは、もう咲いているかと思います。
B&J│URL│posted at 2009-03-06(Fri)17:12│編集
B&Jさん、こんばんは=。
ひさしぶりに駒○公園に行ってみました。犬を見かけるとぐいぐいひっぱり激しく挨拶しようとするKくんにはなかなかお友達ができません。。。

ドッグカフェ、いろいろワンコメニューがありました。さすが日本です!

引っ越しですが、ロンドンに住む前に住んでいたお家に戻りました。Kが初めて我が家に来たときに住んでいたお家です。覚えていたかどうかは??定かではありませんが、お散歩も楽しそうです。

イギリスはこれからお花の美しい季節になりますね♪
K│URL│posted at 2009-03-06(Fri)22:11│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
