スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2009.02.03(火)
日本日記記事編集

節分


oni2-2.jpg今日は節分! あれ?もしかしてぼく鬼役!??

iiko2-2.jpgいいこ、いいこされてもね~。。。

gyu-2-2.jpgぎゅ~ってされてもね~、、、ま、しょうがないか。お手柔らかに。。

mame1-2-2.jpgお豆は年の数+1コだっけ?

mame2-2-2.jpgいただき!!







│posted at 22:51:22│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは~★
K君のお面!まさか犬用??すごく可愛いですね!!
豆まき、一応やりましたが、お豆がピーナッツで代用でしたので、
あげられませんでした。。。。(_ _;)。。

可愛いお面で、いいこいいこされたり、ぎゅーっとされちゃったりすれば、ついやっちゃいますよね。。。ぼくんち、お豆がピーナッツで代用だったからもらえませんでした。。。いいなぁ、K君。。。J&P(・_・)(._.)
B&J│URL│posted at 2009-02-04(Wed)16:48│編集
こんばんは~♪

お面は犬用というわけではなかったのですが、Kにぴったり?だったもので、ついつい、、なんて。。でも、お豆7個で許してもらいました。

え~ピーナッツかぁ~いいな。。食べられなくてもニオイはかぎたいよね!...Kより
K│URL│posted at 2009-02-04(Wed)21:58│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
