スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2008.10.30(木)
日本日記記事編集

ドッグラン


karu10-30.jpgまたまた軽井沢のドッグランに来ました=!

uhya10-30.jpgうひゃひゃ♪

wood10-30.jpg弟くんっ、ぼくはウッドチップ食べないよ。。。

nagete10-30.jpg早く投げて~!

kekeke10-30.jpgうけけけ。美味しい。。

tukare10-30.jpgは~疲れた。でも、楽しいよ♪





│posted at 22:07:56│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは~★
K君にとって、軽井沢はロンドンの気候と似ていて、快適かもしれませんね?東京よりも紅葉が進んでいましたか?
ウッドチップのドッグランは、弟君にも優しそうですね?
こちら、冬至までは日増しに日照時間が少なくなっているというのに、悪天続きで、もううんざりしてます。。。。今朝も、アラレ混じりの大雨強風。。。。(v_v)

寒くなります、お風邪など召されませんように!

※渋々ブログを始めました。。お時間があるときに覗いてみてくださいませ。
B&J│URL│posted at 2008-11-10(Mon)18:35│編集
B&Jさん、大変ご無沙汰しております。
あっっという間に年末になってしまいました。引っ越しなどなどありお返事が遅くなってしまいました、すみません。。。

ジャスパー君、フィービーちゃん元気??
K│URL│posted at 2008-12-27(Sat)22:41│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
