スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2008.10.24(金)
日本日記記事編集


umi10-4-1.jpg海に来ました=。

umi10-4-2.jpg早く入りたいなぁ!

umi10-4-3.jpg波がちょっと荒いかも。。。

umi10-4-4.jpg弟くんが泳ぐには涼しすぎるな~。

umi10-4-5.jpgえ?泳いできてもいいって!?ではお言葉に甘えて。

umi10-4-6.jpgぶるぶるぶるっっ。

umi10-4-7.jpgごろーん、ごろーん、すりすり。

umi10-4-8.jpgぼくの足跡マーク。







│posted at 22:35:08│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんばんは~★
あっら~~!海が貸し切り状態ですね!!それも真っ青で綺麗!!弟君にはもう冷たいころですよね。。。。
こちら、とんでもない大雨が続いて、いくら雨に慣れている湖水地方の人たちも、ちょっと大変でした。各湖も増水して、道路が洪水状態でした。。。。フィールドもグジャグジャなんですよ。。。(ジャスパーもフィービーも泥だらけで、水シャワーの毎日です。。。)
昨日から標準時間で、また寂しいころに突入です。
B&J│URL│posted at 2008-10-28(Tue)01:47│編集
B&Jさん、こんばんは。
ご無沙汰してしまいすみません!

海きれいでした=。Kはいつもの通りあっという間に海に入ってぴょんぴょんはじけて喜んでいました。

大雨大変ですね!ジャスパー君もフィービーちゃんもさぞかしどろんこに、、、、。
K│URL│posted at 2008-10-28(Tue)23:07│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
