FC2ブログ
スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2008.08.19(火)
日本日記記事編集

やな


yana8-11.jpgまた今年もやなに来ました♪

asa8-11.jpgまずは、浅い所から。。

yana3 8-11あっちの広い所にも行きたいな=!

kimochi8-11.jpgおお~気持ちいい♪

tobioriru8-11.jpg飛び込んじゃおうかな。。。

j2 8-11今回のもう一つの目的は友達のジョン君に会いに来たこと=!ちょっと距離があるけど仲いいんだよ!?

kawa8-11.jpgジョン君はあっっという間に川の向こう岸に行ってしまいました。。

matte8-11.jpgあ、ジョン君待って=!僕も一緒に連れてって~!

shirouto8-11.jpgと、思ったけど素人はこの辺りで遊んでいようか。。。ちょっと深そうだ、、、。

okaeri8-11.jpgジョン君、おかえり=。

tanoshi8-11.jpg今日もとーっても楽しかったよ!来年こそはジョン君と一緒に向こう岸に行くぞ!!











スポンサーサイト
│posted at 22:22:18│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんばんは~★
ちょっぴり御無沙汰してしまいました。お元気そうですね!
やはり、やなの風景でしたか!!綺麗な水で、とっても楽しそうですね。流れがあるので、ちょっと練習しないと向こう岸に行くのは大変そう!流石のK君でも、躊躇してしまいましたか。。。

今年は、なんとしてもフィービーに泳ぐことを教えないとと思うのですけど、お天気が。。。。まぁ、この仔たちには関係ないですけどね。。。(_ _;)。。。

日本では、まだまだ暑い日が続くと思います、早く夜だけでも涼しくなりますように!!弟君も元気そうですが、夏風邪にはご留意くださいね!
B&J│URL│posted at 2008-08-20(Wed)04:06│編集
B&Jさん、こんばんは。
やな楽しかったです。川の向こう岸へ行くのに少し深い所を通らなければならなく、アイリッシュセターのジョン君はさささ、と行けますがKには深すぎたかもしれません。初めは行く気満々のようでしたが、あっさり途中で帰ってきました。

フィービーちゃん、はやく泳げるようになるといいですね!イギリスは泳ぎがいがあるところが沢山ですから。。。

暑い暑いと言っていましたが、急に秋がきたようです。なんだか寂しい感じがしますが、Kには良い季節になってきました。
K│URL│posted at 2008-08-24(Sun)23:17│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。