スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2008.07.14(月)
日本日記記事編集

みたままつり


mitama1 7-14
僕のお家の近所の神社でお祭りがあるんだよ=!

mitama2 7-14
出店もいっぱいでるんだからぁ~♪

mitama3 7-14
何食べようかな。。。

mitama4 7-14
早速始まったので来てみました。だんだん混んできたね。

mitama5 7-14
よく見たら、門のところに大きな七夕の飾りがありました。かわいいね=。

スポンサーサイト
│posted at 22:16:06│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんばんは~★
もう「みたままつり」の季節ですね~!東京はもう梅雨明けしましたか??すごく暑いと聞きましたが、K君大丈夫??
出店、まだ準備中だったんですか??何食べたのかなぁ~??弟君の着物か、はっぴ姿、観たかったですよ~!可愛い魚屋さん風の、ドンブリ姿もいいかも!!
暑い夏になりそうですが、どうかご自愛ください。

K君、なに買って貰ったの??和牛串焼って美味しそうだね。。。。Jasper...
B&J│URL│posted at 2008-07-16(Wed)03:58│編集
B&Jさん、こんばんは。

みたままつり、今日迄なんです。今夜は一段と混んでおりました。
東京はまだ梅雨明けしていないようです。連日30度を超えているので Kは朝と夜しかお散歩に行けません。
あまりにも暑いのでベランダにもでたがりません。。。私がベランダで洗濯物を干していると、大変だね、、、と中から涼しげに見ています。

弟くんは、焼きそばのキャベツや人参をもらったりしていました。水風船を買ってもらって大喜びでした。

僕もね~味が濃い物ばかりだからダメ!って言われて何ももらえなかったよ=(><)しかたないので弟くんと水風船で遊びました。。かじると壊れそうだからやさしく接しといたよ。。。(K)
K│URL│posted at 2008-07-16(Wed)21:31│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
